2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年8月の新作情報~MARRION、アンフェ、美少年出版社~9タイトル

033.jpg

暑い日が続きますね!海にプールに仕事どころではありませんが、ちゃんと仕事しています。長い間、草野球で頑張ってきたマリオンではありますが、この度8月1日の新作よりメジャーリーグに進出する事になりました。メジャーと言っても3Aくらいのスタートにはなりますが、コツコツ頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。

2016年8月1日発売新作-MARRION-3タイトル

1601882_MMUS-001_2.jpg

小悪魔挑発GAL~跡美しゅり 監督:笠井貴人

「ねえねえ、アンタさっきからこのスカートの中、覗きたいと思ってるんでしょ?すごい目つきがいやらしいから分かるんだよね。オジサン、私の様なギャルに話しかけるのは怖いけど、スカートの中は見たいんだ。スケベだね~笑」

1602151_MMKZ-001_2.jpg

可愛い顔してデカ尻!!江上しほ 監督:宮本小次郎

「全編素全開で恥ずかしがる93cmの敏感過ぎるデカ尻が素晴らしい女神降臨!! ソフトタッチの尻愛撫に身をよじらせて感じ捲りイキ顔を接写され過度に恥ずかしがりながらも何度も昇天!!」

1602152_MMKZ-002_2.jpg

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!蓮実クレア 監督:宮本小次郎

「スラっと細身のモデル体型でありながら絶品クビレボディーから広がる94cm巨尻の壮観!! 柔らかな尻肉と尻肉を自在に操る尻筋がスケベ過ぎ!! 濡れまくりイキまくりのお姉さんの痴態をお楽しみあれ!!」

2016年8月7日発売新作-アンフェ-1タイトル

1601744_URPW-018_2.jpg

【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい 爆乳リナ・編 監督:ひょん

「着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回はリナさんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。」

2016年8月19日発売新作-MARRION-4タイトル

1602467_MMKZ-003_2.jpg

可愛い顔してデカ尻!!宮崎あや 監督:宮本小次郎

「美少女過ぎるが故今までフィーチャーされなかった絶品尻をじっくり撮り卸した宮崎あや初の尻フェチ作品!! 一見スレンダーボディーに鎮座する95cmのデカ尻が堪らない(*´Д`)ハァハァ イキまくりの悶絶SEX&尻フェチ行為に大量噴出射精しまくりの175分!

1602321_MMBS-001_3.jpg

おっぱい THE BEST OF OPPY

「マリオンの巨乳フェチレーベルより待望のBEST版が登場!7人16セックスをおっぱい中心のアングルでお楽しみ下さい。」

1602417_MMYM-001_2.jpg

でっかい尻のお姉さんもスケベに決まってる~川奈亜希 監督:夢野あいだ

「貧乳巨尻お姉さん「川奈亜希」。レギンス尻をブルンブルン揺らして街行く男を無言で逆ナン。引っ張り込んだ男に顔騎サービスとデカ尻SEX。マッサージを呼べば即座に発情し、夜は彼氏と騎乗位SEXでイキまくる。発情が止まらないドスケベお姉さんのデカ尻三昧。」

1602192_MMNA-001_3.jpg

ギャル尻モンスター桜ちなみ~その尻、凶暴につき 監督:真咲南朋

「デカ尻ギャルの桜ちなみがハイテンションで男を責めまくる。近所のお兄さんをデカ尻で誘惑セックス、お兄ちゃんとデカ尻妹、デカ尻エステ、デカ尻W痴女、デカ尻大好き男優との濃厚セックスの全5コーナー濃厚165分。全編Tバック、全編尻射でお送りするデカ尻アングルオンパレードのデカ尻作品です。」

2016年8月25日発売新作-美少年出版社-1タイトル

1602505_BTIS-071_2.jpg

美しき女装子デリ嬢 監督:星条井カモン

「「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」 そういう時こそ「女装子デリ」を活用しない手はありません。極上の女装美少年が優しく初心者にもおもてなし。一番の売れっ子の光耶クンが手取り足取り教えます。時には、呼んでみたら「学校の後輩だった」なんてハプニングもあったりして…。完全主観コーナーではまるで自分が呼んだかのようなバーチャル感覚を味わえます。アナタもムフフな時を過ごしませんか?」

以上8月は撮りおろし8タイトル、BEST版1タイトル、合計9タイトルをお届けします。






盤で買うてや!

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/