2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年10月の新作情報~MARRION、アンフェ、美少年出版社~9タイトル

020_201610050020079d3.jpg

MARRIONと言えばデカ尻なのですが、それは、ただ、僕が、デカ尻を好きなだけで、実はグループ全体では色々な作品を発売している事をまずは知ってもらいたい!

10月発売は9タイトル!MARRION6、アンフェ2、美少年出版社1になっております。

デカ尻2タイトル 宮本小次郎監督
プリ尻1タイトル 真咲南朋監督
爆乳2タイトル  ひょん監督
レズ1タイトル  真咲監督
男の娘1タイトル 二村ヒトシ監督
クンニ1タイトル 小林電人監督
GALパンチラ1タイトル 笠井貴人監督

2016年10月1日発売2タイトル-MARRION-

MMKZ-006-01.jpg
デカ尻ボインでムッチムチ♪〜葉月美音 (MMKZ-006)

「小柄なのに92cmの尻が眩しい敏感なムチムチ♪ダイナマイトボディー! 責めて善し、責められて善しなエロ尻(*´Д`)ハァハァ 迫力ある映像でお届けするマニア垂涎の160分尻フェチ作品です!」

MMNA-002_2-01.jpg
プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip〜向井藍 (MMNA-002)

「ショートカットのプリ尻少女『向井藍』登場!小ぶりなバストにソフトボールで鍛えたムチムチの太ももとプリプリのヒップ。スレンダーな身体が88cmのヒップサイズを見た目より大きく感じさせる。カラダのラインは、まさに思春期の少女のよう・・・まさにモンスター級。」

MMUS-002_4.jpg
小悪魔挑発GAL あおいれな (MMUS-002)

「パンツ我慢汁でドロドロじゃん。ビンビンのちんぽ、もう我慢できないみたいね。ほら、見ててあげるから弄ってみなよ」

MMDJ-001-01.jpg
クンニ中毒・あお (MMDJ-001)

「私は教え子である水原あおと愛人契約を結んでいる。オーラルセックスのみで、挿入はしないという約束になっている。私はただ、私の愛撫によって、若く美しい女が感じている姿を楽しみたいだけなのだ。恥じらいながらも、よく濡れ、激しく感じるあおは、私の理想の女だった。ある時、私は、他の男に舐められて、感じるあおの姿を見たいという欲望にかられてしまった。収録時間のほとんどを舐めっぱなし!ひたすらクンニにこだわった作品です。電マや、バイブ、ローターなどの電動性具に頼らず、ひたすら舌と指で追い詰められていく女性の生々しい反応をお楽しみ下さい。伝説の「舐め達磨」ことクンニの達人・斎藤修氏を迎え、さらに激しく濃厚なクンニ地獄が展開します。」

2016年10月7日発売2タイトル-Unfinished-

URPW-020_2-01.jpg
【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい 爆乳果歩編 [URPW-020]

「着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回は果歩さんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。」

URPW-021-01.jpg
変態系アングラサークルの隠れ爆乳天然娘 せりなちゃん [URPW-021]
「掲示板を覗くと怪しげな爆乳サークルと言う怪しげな集会があったので突撃潜入してみたら、オタどもの真ん中にせりなちゃんと言う可愛い爆乳女子が!!せりなちゃんの爆乳を弄び、精子をぶっかけまくります!!」

2016年10月19日発売2タイトル-MARRION-

MMNB-001-01.jpg
デカ尻トリプルレズビアン~シェアハウスで暮らす3人の欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇 (MMNB-001)

「マオとつきあうアヤとシホ。そんな複雑な関係の3人が一つ屋根の下で。台本なのか?ガチなのか?最後は予期せぬ展開に。デカ尻娘3人でお送りする欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇。」

MMKZ-007-01.jpg
黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!!〜NOA (MMKZ-007)

「絶品クビレボディーの黒ギャルNOAちゃんの94cmのデカ尻!! デカチン相手のハードファックに大興奮で潮吹きまくり!! 今時ギャルの尻責めに特濃精子噴出射精の連続!!」

2016年10月25日発売1タイトル-美少年出版社-


BSET-006_2-01.jpg
女装美少年~りく ザ・ベスト (BSET-006)-美少年出版社
「女装美少年でデビューしたクールビューティーな女装子りく。過去に出演した作品とMotheRs作品を特別収録。初々しいデビュー作から緊縛、陵辱、詩乃ちゃんとの女装子レズまで魅力がたくさん詰まった決定版です。」


10月も宜しくお願い致します。

関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/