2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスガズムのトークイベントがネイキッドロフトであります【12月2日(金)】

IMG_3918.jpg

男のアナル界隈では知る人ぞ知る「オスガズム」、似たような作品はたくさんあるけど、これだけが本物だと断定できます。このジャンルでの売上ダントツTOPなのが裏付けでしょう!

そんな、オスガズムですが、オスガズムって何?、興味あるけどサンプル動画しか見たことないという方の為に、今回オスガズムとは何か?を動画とトークでプレゼンするイベントを開催させて頂く事になりました。

監督の真咲、前作で真咲とのWキャストで伝説的な売上を記録した川上ゆうさん、レビュー数№1作品の蓮実クレアさんに加え11月25日発売新作の跡美しゅりさん、さらに、オスガズムシリーズではおなじみの”先生”こと遥美沙樹さんも特別講師とお迎え致します。

日時は12月2日(金)19時頃から
場所:ネイキッドロフトさん(職安通りのドン・キホーテ近く)
前売り:3000円
枚数:60枚

前売りチケットはローソンのLコードでまもなく販売が開始されます。前売りチケットは完売が予想されます。当日券は出たとしても立ち見で4000円、業界関係者の方、取材等の場合も特別に席は確保できませんので前売りチケットをお買い求めの上起こし下さい。

宜しくお願い致します。

ss.jpg
IMG_5268.jpg
IMG_5242.jpg
ogsm009pl.jpg
mdog007pl.jpg
OGSM-010_1006-eee.jpg
関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/