2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③敏感M男尻責め尻コキ発射~白咲碧の画像28枚

mkz_036_047.jpg

細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧より、チャプター③の「尻フェチSEXその壱」を画像だけで紹介します。

<コーナー紹介>
敏感M男尻責め尻コキ発射
顔騎&寸止めチ○ポ責め
③尻フェチSEXその壱
④マン屁連発尻責め&尻コキ
⑤尻フェチSEXその弐

<小次郎監督のコメント>

マニア垂涎!! 可愛らしい丸いお尻が気持ち良くなるとゴリッと攻撃的になりマン屁連発の尻ドル誕生!スケベな声を上げ何度も絶頂に達する細身短髪美少女の美尻を堪能するべし!!!!


mkz_036_049.jpg
mkz_036_048.jpg
mkz_036_050.jpg
mkz_036_051.jpg
mkz_036_052.jpg
mkz_036_053.jpg
mkz_036_054.jpg
mkz_036_055.jpg
mkz_036_056.jpg
mkz_036_057.jpg
mkz_036_058.jpg
mkz_036_059.jpg
mkz_036_060.jpg
mkz_036_061.jpg
mkz_036_062.jpg
mkz_036_063.jpg
mkz_036_064.jpg
mkz_036_065.jpg
mkz_036_066.jpg
mkz_036_067.jpg
mkz_036_068.jpg
mkz_036_069.jpg
mkz_036_070.jpg
mkz_036_071.jpg
mkz_036_072.jpg
mkz_036_073.jpg
mkz_036_074.jpg
MKZ-036-01.jpg

実は、この作品、まだ見ていないのですが、何年もキャプチャー画像ばかりを見ていると作品の良し悪しや売れる売れないがなんとなく分かってくるようになりました。と同時に撮影現場にいなくても、小次郎監督のその日のテンションまで分かるようになってきました。

今回のご紹介の「細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧」、特に、このパートはテンション高く撮っていたと思われます。小さなまんこの白咲さんにデカちん男優。もし白咲さんが自分の彼女だったらという巨根寝取られという勝手なシチュエーションを自分の頭の中で思い描き見て頂くのもありでしょう。

残り②パートございますが、このパートを見るだけでもこの作品は価値があると思います。

6月30日発売なので、店頭には1週間前くらいに並ぶはずです。
通販ご利用のお客様は下記DMMさん他、AMAZONさんでもお取り扱い中です。

DMM通販:細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧







関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/