2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オフショット】多重人格痴女 愛人カメレオン女〜本田莉子

riko2.jpg

riko6.jpg

riko8.jpg

riko5.jpg

riko1.jpg

riko3.jpg

riko7.jpg

MNDS-001.jpg

多重人格痴女 愛人カメレオン女〜本田莉子

監督:真咲南朋
出演:本田莉子
収録時間:178min.
DVD価格:オープン価格
品番:MNDS-001
DVD発売日:2015年7月30日

【作品コメント】

リコピンの魅力が詰まった5コーナー。社長には甘えるようなリコピン、年下君には優しく言うことを聞いてあげる。M男には馬乗りになって厳しくなじり、太客はプロの手練手管でメロメロにする。だけどそんな莉子ちゃんも1人の女。本命の彼とは熱い唇をかわす。リコピンの笑顔の前では、どんな男もイチコロだ!



感想

AV女優と名のつく人はいっぱいいるけど、ここまでキャラの違う愛人キャラ5パターンを完璧に演じきれる女優さんはそんなにはいない。本田莉子って凄いなぁとあらためて思いました。

監督は真咲南朋。だいしゅきホールド(ダスッ!)、カメレオン女(MARRION)、むきだし(h.m.p)と3作品で本田莉子とタッグを組んでいますので、合わせて見て頂けるとより本田莉子の魅力が伝わると思います。

7月で惜しまれつつも引退されましたが、これからたくさんの新作が発表されると思いますので、是非いろんな本田莉子作品を見てください。

発売中の本作品「カメレオン女~本田莉子」も宜しくお願いします!笑









【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/