2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像30枚】細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 湊莉久のpart.4

mkz_023_4_001.jpg

細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 湊莉久 (MKZ-023)

よりコーナー4の【挑発M男責め&尻コキ】から画像30枚を抜き取りました。


【コーナー紹介】

1.尻フェチセックス其の壱
2.おねだりクンニ&敏感M男責め
3.本気オナニー&美尻顔騎
4.挑発M男責め&尻コキ
5.尻フェチセックスその弐


神戸の元町映画館という商店街の中にあるミニシアターで【テレクラキャノンボール2013】を見てきました。約70席が満席になり立ち見も出ていました。

世の中にはモノが溢れていて「良いモノでもちゃんと伝えないと存在しないのと同じ。」というマーケティングが当たり前の世の中で、業界人である自分からすると【ハマジム】【カンパニー松尾】というのは凄い存在なんのに、それでも【たった】70人かという感じは正直します。

現実的では無いけれど、「これテレビCMを打ったら何万人の人が見るのかな?」と思うと悔しいといいますか、それほど見て欲しいと思う映画です。

自分も一応業界人なので、AV業界の中で、ハマジムさんやマリオンなど団体に属していない、お金もないインディーズメーカーの生きる道についても色々と考えさせられました。

ツイッターのフォロワーが何万人もいる女優さんを撮らせて頂いても売れるのは数百枚から数千枚の現実。

DVDが売れないと成り立たない小さいAVメーカー。

我々のメーカーが無くなっても業界関係者が少し騒ぐくらい。

「同じ土俵で戦わっては駄目だ!」と分かっていたのに、

いつの間にか同じ土俵に乗せられていた。


上映終了後の喫煙所でたまたまカンパニー松尾監督に遭遇し、

立ち話をさせて頂いた中で色々気づく事がありました。


それを踏まえて、これから色々な事をやって行きますが、

昨日の今日なので、今日のところは

【挑発M男責め&尻コキ】の画像30枚をどうぞご覧下さい。

mkz_023_4_002.jpg

mkz_023_4_003.jpg

mkz_023_4_004.jpg

mkz_023_4_005.jpg

mkz_023_4_006.jpg

mkz_023_4_007.jpg

mkz_023_4_008.jpg

mkz_023_4_009.jpg

mkz_023_4_010.jpg

mkz_023_4_011.jpg

mkz_023_4_012.jpg

mkz_023_4_013.jpg

mkz_023_4_014.jpg

mkz_023_4_015.jpg

mkz_023_4_016.jpg

mkz_023_4_017.jpg

mkz_023_4_018.jpg

mkz_023_4_019.jpg

mkz_023_4_020.jpg

mkz_023_4_021.jpg

mkz_023_4_022.jpg

mkz_023_4_023.jpg

mkz_023_4_024.jpg

mkz_023_4_025.jpg

mkz_023_4_026.jpg

mkz_023_4_027.jpg

mkz_023_4_028.jpg

mkz_023_4_029.jpg

mkz_023_4_030.jpg

細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 湊莉久 (MKZ-023)

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:湊莉久 (Riku Minato)
収録時間:168min.
DVD価格:オープン価格
品番:MKZ-023
DVD発売日:2014年4月30日

【作品コメント】

尻穴見られて真っ赤になって恥ずかしがるくせに乱れる程の大興奮セックスを見せつけられたら好きになっちゃうじゃないか…短髪美少女の美巨尻が辛抱堪らん(;´Д`)恥ずかしがりながら美巨尻を責められ愛のあるセックスを見せつける天使降臨!尻フェチ垂涎! 迫力のデカ尻映像!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!



作品詳細&購入などは【細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 湊莉久 (MKZ-023)】からどうぞ

*1人でも多くの方に【MARRION】と【宮本小次郎監督】と【湊莉久ちゃん】と【この作品】と【テレクラキャノンボール2013】を知って頂けますように!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/