2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋のセカンドセックス画像

春原未来と上原花恋の2回目のレズセックスシーンから画像を抜粋しました。最初のセックスでかなり長時間セックスをしていた2人ですが、まだまだ足りないようで夜の海辺を散歩した後、ホテルに戻り2回戦目を始めたのが今回ご紹介の画像のシーンです。

1回セックスしている女性同士の2回目のセックス。最初のセックスでお互いを認めあったのか、目と目が合う回数が多いような気がします。

最初のセックスシーンが1時間ちょっと、2回目のセックスが30分くらい収録されています。


「淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋」をAmazonさんで買ってあげる
「淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋」をDMMさんで買ってあげる

Still1017_00055.jpg

Still1017_00056.jpg

Still1017_00064.jpg

Still1017_00066.jpg

Still1017_00068.jpg

Still1017_00069.jpg

Still1017_00070.jpg

Still1017_00071.jpg

Still1017_00072.jpg

Still1017_00074.jpg

Still1017_00076.jpg

Still1017_00077.jpg

Still1017_00078.jpg

Still1017_00079.jpg

Still1017_00081.jpg

Still1017_00085.jpg

Still1017_00097.jpg

Still1017_00101.jpg

Still1017_00102.jpg

Still1017_00103.jpg

Still1017_00104.jpg

Still1017_00106.jpg

Still1017_00112.jpg

Still1017_00116.jpg

Still1017_00118.jpg

Still1017_00119.jpg

Still1017_00120.jpg

Still1017_00127.jpg

Still1017_00128.jpg


MLES-001 (2)

淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋

監督:瀧口シルヴィア
出演:春原未来×上原花恋
収録時間:146min.
品番:MLES-001
DVD発売日:2014年10月30日

春原未来さんプロフィール
身長:163cm サイズ:B88 W63 H88

上原花恋さんプロフィール
身長:163cm サイズ:B87 W62 H95

淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋の最初のセックス画像】の後のセックスが今回ご紹介のシーンになります。

サンプル動画が登場するのは発売日前後の予定でございます。







ーここからは雑談ー

昨日ツイッターに書いた【新規顧客の開拓】の件を一晩寝てもう一度考えてみました。

【新規顧客の開拓】と良く聞くけどAVを無料で観てる人はいっぱいいるわけでAV業界の場合【買って観てくれる人】つまり【応援してくれる人】の事なんだろうなとふと夜中に思った。

今、AV業界は「売れない時代」です。

理由は様々ですが、僕は「オナネタの多様化論」を前々から話してきました。僕が中学生の頃はまだ携帯やインターネットが身近になくてオナネタと言えば「エロビデオ」か「エロ本」の時代でした。

今はインターネットが普及し、「ライブチャット」や「エロ体験談」などあらゆるオナネタが探せる時代になりました。当時8割くらいの人の「オナネタ」が「エロビデオ」だとしたら今は「5割」とかもっと下かもしれないと考えていました。

単純に「エロビデオ」を観る人口が減ったから、売上が落ちているんだと考えていました。

しかし、昨日の夜中、ふと思ったのです。

これは凄く当り前の事で何をいまさらな事ではあるのですが、無料のアップローダーの閲覧数を見ると以上に高く確実にエロビデオを観ている人はいるんだと気づきました。

「お金を払って観ていないだけでエロビデオ自体はみんな観ているのです。」

エロビデオを観ない人に対して、エロビデオを観てもらうというのが新規開拓と今まで考えていたのですが、エロビデオを観ている人は世の中にうじゃうじゃいて、ただお金を払って観ていないだけだと気付いたのです。

(本当に大声で言うような事ではないくらい当り前に皆さんが分かっている事だとは思うのですが、僕はようやくそれに気づきました。)

我々AVメーカーというのは必死に作品を作っています。それを買って頂けるからこそ成り立っています。

今まで無料で観ていたものをわざわざ買って観るなんてお金の無駄と考えるのが普通かもしれません。

しかし、知るきっかけが無料の動画サイトであっても良いと思うような作品やメーカーがあれば、それは次の作品に繋がる投資という意味で、応援してやろうという気持ちで購入して頂ければ幸いです。

今のAV業界は儲かる職業ではありません。それでも残っているのは純粋にエロいモノ作りをしたいだとか、ぶっとんだオナネタを提供したいだとか、またそれをする仕事が楽しいと考えているからです。

応援する気持ちで買って観て頂きたいというお願いでした。

「淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋」をAmazonさんで買ってあげる
「淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋」をDMMさんで買ってあげる

・AV業界の中でも特に監督という職業は売れないと次がありません。実際に廃業している有名監督がここ何年かでたくさんいます。その監督達にしか作れないエロい映像があるのに非常に残念でなりません。

社員監督よりフリーの外注監督が多い時代です。皆様には作品を購入して観て頂く時、監督名にも注目して頂ければ嬉しいです。良いと思う作品があれば、それを作った監督も応援してあげて下さい。

というお願いでした。

「淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋」をAmazonさんで買ってあげる
「淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来×上原花恋」をDMMさんで買ってあげる


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/