2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶々と黙々と動画をアップロードしている休日

朝から雨。技術者でも無い僕の仕事はブログを更新したり、ツイッターで適当な事を言ったりなのですが、もう一つがダウンロード販売サイトへの動画アップロードというのがあり今日は悶々と黙々とやっておりました。

この1週間くらい実はボォッとしていて、何も考えなくて良い仕事を黙々としていたのですが、脳は動かなくても手は動くというかむしろ何も考えてない方が仕事ができるのではないかと思ってみたり。

監督は編集の締切に追われ、デザイナーはパッケージの締切に追われ、『締切』と言う言葉が凄く嫌いというか時間に追われる意味が良く理解できないのですが、実際会社の中はそんな感じで動いていて、発売サイクルを1カ月から45日に変えたところでそれは変わらなくて、発売日を決めて、まとめて何タイトルか揃えて出すから追われるだけで、出来た作品から出して行けば締切に追われる事も無いのではないかと思ってみたり。

周りが締切に追われているのを見ていると自分もそれに合わせないといけなくなるし、それが当たり前なんだろうけど、来年からそうしようかな。死ぬわけじゃないし。

とか。

話は変わりますが、当時も人気者だったけど、さらに人気者でもはやマリオンが2回目を撮らせて頂くなんて限りなく不可能な『上原亜衣』ちゃん。意外とマリオンガールなのを知らない方もいらっしゃると思いますのでご紹介。

マリオンの人気タイトル『可愛い顔してデカ尻!!上原亜衣』に約2年前に出演してくれています。

DVDもダウンロード販売も未だに売れています。かなりの作品に出演している彼女ですが、ここまで彼女のお尻に特化した作品はこれ以上にありません。

宜しければどうぞ。

1371650095.jpg
1371650101.jpg
関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/