2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デカ乳】七草ちとせ【OPPY】

『七草ちとせ』と書いて『さえぐさちとせ』が爆売れ中!

10月末締めの売上報告が出てきて、まだ全体の集計は取れていないのでなんとも言えないのですが、9月15日発売新作の七草ちとせのJcupおっぱいすげぇw (MKOP-006)がロングヒット中です。

発売のタイミングとか旬とかあまり気にしてキャスティングする方ではないのですが、たまたまそういったことが重なったのも無いとはいえないのですが、それにしても嬉しいです。購入頂いたお客様ありがとうございます。

おっぱいもおっぱいですが、ちとせさんの性格の良さが出ているのと、エロいのとで、他社さんから発売されている作品も結構売れているとかでデカ拳監督のBBBは2回撮影しているとか、いないとか。

デカ尻』のイメージが強いマリオンの『デカ乳』レーベル『OPPY』もようやく7作目まで来ました。

少しずつですが、『デカ乳』好きのお客さんにも認知されると良いなぁ。

Still0813_00447.jpg
Still0813_00453.jpg
Still0813_00487.jpg



今日は行きつけの喫茶店のランチからスタートし、FC2コンテンツマーケットに単品ダウンロード販売用の動画をアップロードする作業と同時に画撮にモザイク加工をしていてたら夜。

途中で息抜きにイオンに行きスニーカーを買いました。

嘘のような話ですが、僕は新幹線の中で靴を脱ぐ派なのですが、今年スニーカーを履き忘れて降りた事があります。同時に携帯も忘れました。携帯は後ほど出て来たのですが、スニーカーは結局見つからず謎のまま。

結局その日は靴下のまま帰りましたと。

おっぱい、おっぱい、おっぱい


関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/