2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男監禁パニックルーム3~川上ゆう×真咲南朋のサンプル動画&ダウンロード販売開始

mmgm-003_001.jpg

こんにちは、パニックの真咲”M"黒子です。

3ヶ月ぶり4作目のM男監禁パニックルームが6月30日に発売されます。「水嶋あい×真咲南朋」です。

そちらの情報は「水嶋あい×真咲南朋」を見て頂くとして本日は

その1作前、第3弾の「川上ゆう×真咲南朋」のお話です。

先日サンプル動画が公開され、ダウンロード販売が開始されました。作品が作品だけにダウンロード販売を待って頂いていた方が多いようで、毎日購入頂いているようで大変うれしいです。ありがとうございます。

M男監禁パニックルームは、撮影するのも販売するのもサンプル動画も全てマイペースで通常のAVとは違う方式で進んでいることをご了承ください。

本日紹介させて頂く画像は「M男監禁パニックルーム3~川上ゆう×真咲南朋」のお昼ごはんまでの部分です。1枚目の上の画像は「M男監禁パニックルーム2~春原未来×真咲南朋」の1部なのですが、その右端で真咲監督にビンタ面接を受けているのが今回紹介する第3弾に登場する2人のうちの1人です。

すでに見て頂いた方は彼がどのようになったかをご存知だとは思うのですが、そのような流れも含めM男監禁パニックルームは第1弾から順に見て頂けるより楽しんで頂けると思います。

それでは画像をご覧頂いたあと、ページ一番下のサンプル動画をご覧下さいませ。

mmgm-003_002.jpg
mmgm-003_003.jpg
mmgm-003_004.jpg
mmgm-003_005.jpg
mmgm-003_006.jpg
mmgm-003_007.jpg
mmgm-003_008.jpg
mmgm-003_009.jpg
mmgm-003_010.jpg
mmgm-003_011.jpg
mmgm-003_012.jpg



「人間であることがね、悲しさをうむんだよね」 川上ゆう談

シリーズ1~3までの売り上げを見るとほぼ同数であることから、出演女優関係なく作品としてのファンの方がいるようで嬉しい大変喜んでおります。

見たくなってしまった貴方はDMM通販「M男監禁パニックルーム」で大人買いをして応援してください。

女優出演だからヌルいと思われてパスされていた方も是非一度パニックルームの世界を覗いてみてほしいです。

----------------------------------------------------------------

~本日の雑談~

「M男」と聞くと男性も女性も「弱弱しい男」と思われる方がいらっしゃると思います。

しかし、本当にそうなのでしょうか?

「この人のためなら何をされても良い」

北斗の拳にでてくる「南斗五車星」の男も私はある意味「M男」だと思うのです。

彼らは「弱弱しい男」でしょうか?

「M男舐めんな!」 出演女優さん達はそう言ってくれます。

この作品のダウンロード販売は下記をクリック。
M男監禁パニックルーム3~女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント 川上ゆう×真咲南朋 (MMGM-003)

できることであればDVDで全シリーズをコレクションして欲しいです。










関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/