2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③天然ナースの勘違い治療~鈴原エミリの画像17枚

mkz_033_059.jpg

4月15日発売、2ヶ月前からすでに発売中の

可愛い顔してデカ尻!!~鈴原エミリより、

チャプター③の「天然ナースの勘違い治療」を画像だけで紹介します。病は気からといいますが、こんな尻のデカいナースがいたら病院に行った時点で病気が治ってしまうかもしれませんね。

<コーナー紹介>
敏感M男尻攻め&尻コキ大量発射
尻フェチSEXその壱
③天然ナースの勘違い治療
尻フェチ顔騎&尻コキ大量発射
尻フェチSEXその弐
+特典映像

<小次郎監督のコメント>

可愛らしい顔にすべすべ92cmのデカ尻!! なんとも男ウケしそうな可愛らしい美少女のお尻がこんなに大きくて良い形してたら駄目だと分かってても好きになっちゃうよ〜(;´Д`) 白くてスベスベな肌に興奮を覚えるデカ尻をフェチ目線で味わい尽くす140分!!

<鈴原エミリさんのコメント>



mkz_033_060.jpg
mkz_033_061.jpg
mkz_033_062.jpg
mkz_033_063.jpg
mkz_033_064.jpg
mkz_033_065.jpg
mkz_033_066.jpg
mkz_033_067.jpg
mkz_033_068.jpg
mkz_033_069.jpg
mkz_033_070.jpg
mkz_033_071.jpg
mkz_033_072.jpg
mkz_033_073.jpg
mkz_033_074.jpg
mkz_033_075.jpg
MKZ-0331.jpg

鈴原エミリさん出演の「可愛い顔してデカ尻」のコーナー紹介も第3回まで来ました。残り2回の全5コーナーの作品になります。

作品はすでに発売中です。発売時期にご紹介ができず申し訳ございません。購入を迷われていたお客様は是非画像をご参考下さい。

作品の詳細は「可愛い顔してデカ尻!!~鈴原エミリ (MKZ-033)」です。

------------------------------------------------------------------

ツイッターをご覧の皆様はご存知かと思いますが、先日、「マザーズ」という二村ヒトシ監督が主催しているメーカーの「オスガズム」という「真咲南朋監督」の作品の撮影がありました。

撮影前に素人出演男性を募集していて、応募多数のため一部のメールの対応のお手伝いをさせて頂きました。その中の1人が、撮影に来ることになり、私は当日撮影にはいかなかったのですが、撮影終了後にお礼のメールを頂きなぜか昨日飲みに行くことになり、行ってきました。

メールと電話でのやりとりはあったのですが初対面であり、謎の会でもあったのですが、彼はM男監禁パニックルームを全部見てくれていて話が盛り上がってしまいました。

パニックの過去の出演者やファンの方を集めて、こういう集まりはやっていきたいなぁと思いました。

楽しかったです。










関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/