2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝本人オススメ】立花さやさんの髪の毛が長い頃の作品画像25枚をどうぞ!【認定】

mkz_009_1_1.jpg

全国の【ユニークさん】おはようございますこんにちは。

今日は嬉しい出来事があったので皆様にもご報告させて頂きます。

【ファン】を大事にする事で有名な【さあや】こと【立花さや】さんの【ツイッター】で下記のようなやり取りが展開されていました。

tachibana_saya.jpg


ファン様:「一番のオススメの作品を教えてください♡”」

さあや:「髪の毛長い時のだけどd(^_^o)お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや」



【立花さや】さん本人の【一番のオススメ作品】に【マリオン】の【お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!】きたーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝手に【認定】と捉えさせて頂きます。

【立花さや】さんの【フォロワーさん】の数【15000人over】

見て下さい。借りて下さい。買って下さい。

そして抜いて下さい。

すでに、【チャプター別】販売も開始し、ほぼ【お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや (MKZ-009)】のサイトページは【完全体】ではあるのですが今回特別に画像を公開します。

僕のお気に入りの【チャプター】、男優はもちろん超巨根の【ハッピー池田】

それでは、

【立花さや】さんのハッピー池田とのカラミ画像25枚をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz_009_1_2.jpg

mkz_009_1_3.jpg

mkz_009_1_4.jpg

mkz_009_1_5.jpg

mkz_009_1_6.jpg

mkz_009_1_7.jpg

mkz_009_1_8.jpg

mkz_009_1_9.jpg

mkz_009_1_10.jpg

mkz_009_1_11.jpg

mkz_009_1_12.jpg

mkz_009_1_13.jpg

mkz_009_1_14.jpg

mkz_009_1_15.jpg

mkz_009_1_16.jpg

mkz_009_1_17.jpg

mkz_009_1_18.jpg

mkz_009_1_19.jpg

mkz_009_1_20.jpg

mkz_009_1_21.jpg

mkz_009_1_22.jpg

mkz_009_1_23.jpg

mkz_009_1_24.jpg

mkz_009_1_25.jpg

本日の大阪も曇りです。クーラーの必要はありません。

窓を開けていると少し寒いです。

【ツイッター】で店舗様入荷情報を見ておりますと、【北埼玉の関東書店さん】付近まで【6/10発売】の新作が入荷しているようです。

取扱いがあっても【マリオンコーナー】があるお店様はそれほど無いと思いますが、もし見つけたらそれは【奇跡】ではなく【運命】だと思いますので、是非一度購入して見て下さい。

本日は、【5/10発売】の【木崎実花】ちゃんの作品から画像をお届けする記事を書きます。

xoxo

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/