2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【栗山朋香】ちゃん元気ですか?君のJK画像を20枚!!!【村一】

mmif_003_3_1.jpg

可愛い女子校生に顔騎責め、乳首責め寸止め手コキ責めしてもらって発射するM男な僕は村一番の幸せ者だなあ。 (MMIF-003)】より【栗山朋香】

【女子校生】に【顔騎】してもらって【乳首】を舐めてもらって【手コキ】してもらって【発射】させて作品

【栗山朋香】飼っているM男を小馬鹿にする様に靴でチンポ踏み。チンポと乳首を焦らす様に責め欲求不満は顔騎で解消!? 気持ち良くしてくれたお返しにキスと手コキで大量発射!


【村一】に収録されている4人の女の子、ラストの紹介は【栗山朋香】ちゃんです。ツイッターとかブログもやっていないのかググっても情報はほとんどありませんでした。

そんな事もあり、今回の4人の中で個人的に一番素人っぽくてリアルなJKに近いかなって思います。

作られた感が無いというか。

唯一、【目のメイク】が惜しいというか【プロ】っぽいかなと思いましたが。

【JK】のメイクは非常にむずかしいですね。

学年が上がって行くにつれてメイク技術も上がってきますし、何年生に設定するかって事も必要かもしれません。

学校行く時はノーメイクな子が関西では多いですし。

制服でガチメイクしてる子もいるけれど、リアルなのにリアルっぽくないというか。世間のJKへのイメージってどっちが近いんだろうか。


前回までの【村一】は?

今はもう【川合結菜】ちゃんになっちゃったJK画像20枚【村一】
荻原くるみのJK、肌の質感は本物、画像20枚!!!【村一】
芹沢つむぎ、あの日あの時あったマン毛は今はもうない画像20枚【村一】

mmif_003_3_2.jpg

mmif_003_3_3.jpg

mmif_003_3_4.jpg

mmif_003_3_5.jpg

mmif_003_3_6.jpg

mmif_003_3_7.jpg

mmif_003_3_8.jpg

mmif_003_3_9.jpg

mmif_003_3_10.jpg

mmif_003_3_11.jpg

mmif_003_3_12.jpg

mmif_003_3_13.jpg

mmif_003_3_14.jpg

mmif_003_3_15.jpg

mmif_003_3_16.jpg

mmif_003_3_17.jpg

mmif_003_3_18.jpg

mmif_003_3_19.jpg

mmif_003_3_20.jpg

今回で【村一】の紹介は終わりです。JKに手コキして頂いたり、乳首いじりして頂いたり、顔面騎乗して頂いたりして最後には発射までしちゃうというリアルだったら夢のような作品。

タイトルは

可愛い女子校生に顔騎責め、乳首責め寸止め手コキ責めしてもらって発射するM男な僕は村一番の幸せ者だなあ。

です。略して【村一】

タイトルは僕が考えました。決して投げやりではありません。

個別のダウンロード販売も行う予定ですので、見たい子だけってのもありです。

xoxo


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/