2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上原花恋】のお尻すっごいソープ嬢の画像15枚其の四 【上原マリオン第2弾!】

mks_001_4_1.jpg

お尻すっごいソープ嬢~上原花恋 (MKS-001)

【8月10日】発売の【iris】新作、宮本小次郎監督作品です。
【チャプター】は5つで今回は【4】の【M男に尻コキ責めフェラ顔射】パートより画像を公開しますー

1.即尻弄り即尺即抜き
2.マットで尻フェチSEX
3.オナニーとローション尻コキ
4.M男に尻コキ責めフェラ顔射
5.本気汁垂れ流し尻フェチSEX


mks_001_4_2.jpg

mks_001_4_3.jpg

mks_001_4_4.jpg

mks_001_4_5.jpg

mks_001_4_6.jpg

mks_001_4_7.jpg

mks_001_4_8.jpg

mks_001_4_9.jpg

mks_001_4_10.jpg

mks_001_4_11.jpg

mks_001_4_12.jpg

mks_001_4_13.jpg

mks_001_4_14.jpg

mks_001_4_15.jpg


税理士に「AV業界の未来はどうですか?」と聞かれたので「未来はないかもしれません。」

と答えたら【なぜか】について1時間以上語ってしまいました。


【エロビデオ】というのは一昔前までは男性にとって【№1エロネタ】だったのですが【インターネット】の普及により多様化してしまった。

【エロの映像】だけではなく【エロ小説】や【萌え体験】などの【エロテキスト】のほか、【エロ】として作られていないモノに対しても人によっては【エロネタ】になってしまいそれが簡単に【インターネット】によって手に入る。

もはや作られた映像の【エロネタ】というのは劇場に映画を見に行く【映画ファン】のような【AV】が好きな人だけになってしまったのではないかと思うわけです。

また、インターネットの普及によりエロじゃなくても【グロ画像】や【気持ち悪いニュース】、【世界中から集まるおもしろ動画】などエロの刺激を上回る事が飛び交っていて、脳が少々の刺激じゃモノ足りなくなっているのではないかと思います。

エロの多様化の中で【AV】を売ろうと思うと、「エロビデオをじっくり時間をかけてヘッドフォンをつけて見ながら長時間かけてオナニーするといつもの何倍も気持ちの良いオナニーができるんですよ!」という事を伝えるような作業をしていかないといけないのかもしれません。

映画ファン以外の人に劇場に足を運んでもらうような、そんな感じで。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/