2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【100cm以上】爆尻スゴい凄い!馬場のぞみ 画像15枚其の参【デカケツ】

mbhp_002_3_1.jpg

爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ 馬場のぞみ (MBHP-002)

【8/10】発売の【iris】の新作。ヒップ100cm以上限定の第2弾です。
監督は【宮本小次郎】

馬場のぞみさんプロフィール
身長:156cm サイズ:B98・W65・H113

チャプターは下記4つになります。

今回ご紹介するのは【3】の【爆尻オイル責め】です。

顔面騎乗は窒息寸前です。

1.爆尻セックスその壱
2.爆尻圧迫マッサージ
3.爆尻オイル責め
4.爆尻セックスその弐

それではごゆっくり画像をお楽しみ下さい。

mbhp_002_3_2.jpg

mbhp_002_3_3.jpg

mbhp_002_3_4.jpg

mbhp_002_3_5.jpg

mbhp_002_3_6.jpg

mbhp_002_3_7.jpg

mbhp_002_3_8.jpg

mbhp_002_3_9.jpg

mbhp_002_3_10.jpg

mbhp_002_3_11.jpg

mbhp_002_3_12.jpg

mbhp_002_3_13.jpg

mbhp_002_3_14.jpg


【マリオン】の主な収益は【DVD】と【ダウンロード】の売上です。

【DVD】の売上は、【セル店での委託販売】と【レンタル店】と【通販】があります。

【ダウンロード】の売上は、【XCREAM】と【DUGA】があります。

【DVD】と【ダウンロード】の売上比率は【9:1】でまだまだ【DVD】に頼っている部分があります。

【マリオン】は【DMM】さんでの販売は行っておりますが【ダウンロード販売】は行っていないので【DMM】さんで【ダウンロード販売】を行っているメーカーさんは【7:3】とか【6:4】くらいになっている会社もあると思います。


それで【DVD】の売上に関してですが【マリオン】は幸いトータル的には伸びているのですが【業界的】な落ち込みは酷いようで他人事では無くなってきつつあります。

ツタヤ&ゲオさんを除く【レンタル店】は現在約1000店舗と言われていますが、レンタル店というのは元々スペースが限られているので我々のようなメーカーは中々入りずらいというか普通に【メジャーメーカー】さんの商品を仕入れるでしょ?というわけです。

それでもチョコチョコ売上があったので継続してはいたのですが今年に入ってからは、やっている意味が無いというか、それなら一層昔みたいに「レンタル禁止にしちゃおう!」というのが前に「業者向けチラシ」が無くなった理由だったりするわけです。

ファンの方の中にはレンタルで見て下さっていた方もいらっしゃると思うので、それに関しては大変心苦しいのではありますが、10月の新作くらいから【DMMレンタル】さんなどのネットレンタルも含め一旦全面的にレンタルを停止する事にしました。

今後は時期を見て【無許諾レンタル禁止】という形にして【どうしても】という【レンタル店】さんだけ直で契約をさせて頂く作戦に出ようかと考えています。

【セル店】に関しては現在【問屋さん】経由で1000店舗くらいのお店さんに商品が並んでいます。

書店系なども含めると2000~3000店舗ある中の1000店舗になるのですが、これも少し減らそうかと思います。

委託店舗数はどれくらいが正解なのかという答えはメーカーの規模や知名度によって違ってきます。

もし【マリオン】が【専属単体女優】や【芸能人AV】を出せて尚且つ月に20タイトル以上新作が出せるような【大手のメーカー】さんであれば間違いなく入れれるお店全てで委託販売を行います。

しかし、【マリオン】はそういうメーカーではないので、そこがむずかしいのです。

おそらく1000店舗中100店舗は1枚も売れない月があるようなお店さんです。

月の売上が1枚以下のお店、2枚以下のお店、3枚以下のお店、数字だけでもないので店舗さんを減らすにもむずかしいのです。

話は変わりますが、このブログを始めて数か月ですが、通販の売上とダウンロードの売上は伸びました。

ブログと言ってもチャプター別の画像をアップしているだけなのですが、それでも売上は伸びました。

しかし、店舗の売上に影響はあまり出ていません。

前に「【セル店】と【大手通販】どちらで売れる方が【メーカー】にとって得か?」で書かせて頂きましたが、心の底から店舗さんで買ってほしいのです。

ブログで商品の詳細を紹介する→店舗さんで購入という流れを作りたいのですが、なかなかいい案が浮かびません。

これはずっと課題ではあるのですが、【メーカーとして良いものを作りファン数の底上げをしていくしかない】というのは前提ではありますが、それ以外に何かないのかなと

考えるのであった。(オンエアーの南条さん風)


おやすみなさい(p_-)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/