2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】7月反省、ユニークさん、DMMアフェ、寄付、定価など【右肩上がり】

kaiseki201306_2013080200432564e.jpg
kaiseki201307.jpg

全国の【ユニークさん】いつもお世話になっております。

日々反省と考える事を繰り返しながらなんとか運営しておりますが、7月も終わりましたので月一の報告会の時間です。

まずはブログの【ユニークさん】です。目標が【1万人/日】と高いのでコツコツやっていくしかない訳ですが、7月後半は【300人/日】に到達する事も続き月単位で見ても着実に伸びております。

5月:3050
6月:5719
7月:8466

しかも、7月は長期出張などで更新回数が過去一番少なかったにも関わらずこの結果ですので、知名度が少し上がって来てるかもしれませんね。要因は分かりません。

この調子で行けば8月は【1万人/月】に到達するかもしれませんね。

ありがとうございます。

これからも皆様に有益な画像をアップして行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します。




kihu201307_20130802004327087.jpg

続きまして【DMMアフェリエイト】ですね。こちらの記事で書かせて頂きましたが、【下心】からこのブログを始めてから【DMMアフェリエイト】も始めたのです。それで夢破れてしまい寄付する事になったのですが...

5月:2,119円
6月:3,511円
7月:6,284円

6月が【3,511円】だったのがなんと7月は【6,284円】まで伸びていました。

こちらの記事で皆様にお願いしたからですかね?

皆様が【マリオン公式サイト】経由で商品を購入して頂いたお蔭です。

という事で今月は716円を僕が自腹で足して【7,000円】を【国連WFP】の【学校給食プログラム】に寄付させて頂きました。

知花くららさんタイプだわー

【5,000円】で子ども1人に栄養たっぷりの学校給食を1年間届けることができるみたいだよ。

こちらもどこまで継続出来るか頑張ってみたいと思います。




続きまして、7月の反省というか【数字的】な部分です。

【DVD】は集計が出ていませんのでなんとも言えませんが感触的にはそこそこだったのではないかと思います。

【DL】に関しては6月が【過去最高益】だったので【7月】はどうなるかと思っていましたが【エクスク】が【前月比】で【-75円】、【FC2】が【+690円】、トータル【+615円】でした。

あまり伸びはしませんでしたが、一応伸びてるので良しとします。

ここで止まる訳には行きませんので今月は何か対策を立てたいと思います。




最後にお知らせというか少し変わる部分が出てきますのでご報告です。

【9月新作】くらいからパッケージの【定価表記】がなくなり【OPEN PRICE】

消費税増税の問題もありますが、それ以前から【AV】の定価に対して疑問を持っていました。

小売店さんに対し定価の強制は出来ませんが、一部業者さんの【マーケットプレイス】での戦略なき値下げに少しむかついておりまして、おそらく問屋さん経由で受注発注をされていて問屋も安く卸している思うのですが、こういうのはなんかむかつくので問屋さん対策をやろうと思います。

戦略があれば別ですが、そこで売れている売れていないの問題ではありません。
言っても聞かないしむかつくのでこういう業者には商品を卸すのをやめてもらおうと思います。

店舗さん等への卸価格は今までとは変わりませんので【ユーザー】さんへの売価に関しては変わらないと思いますのでご安心下さい。

・新作45日サイクルになります。

こちらの記事で書かせてもらいましたが、早ければ10月新作くらいから【月1】だった新作の発売サイクルを【45日サイクル】に変えます。

余裕を持ってより良い作品作りをしてもらいたいというのがあります。

外注監督さん単価が下がっている事もありほとんどの外注監督が時間に追われています。

こんな状況で良い作品が作れる訳がありません。

そこをなんとか改善したいという第1歩になればと思います。

【マリオン】の【ユーザーさん】にとってもこれくらいがちょうど良いのではないかと思う訳です。

あと諸々制作システムの変更も行っておりますので、お値段据え置きで商品の質を上げていけると思います。





7月はこんな感じでした。

8月の新作はすでに【マリオン公式サイト】にアップされております。

お尻2と電人1です。

近日中に【馬場尻】の【サンプル動画】が公開されると思います。

そして、9月新作予告を少しだけ。

【小次郎監督】が【枢木みかん】&【美泉咲】の【撮り下ろし】を【2作】発売予定。

【君の嫌いな大きいお尻】の【タイトル】を再び目にする事が出来るとは個人的に嬉しいですね。

それでは、8月も【マリオン】も宜しくお願い致します。

ありがとうございます。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/