2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】ユニークさん増えてるよ【亀頭】

chinko.jpg

【6月】も終わり今日は【7月3日】です。【上原花恋】DVDの数字がどこまで行ったか気になるところではありますが、全ての集計が終わるのが【10日】くらいになるのでそれまで待つとしましょう。

【DL販売】に関しては【6月】に過去最高を記録していたのでどうだろうと思っていましたが、さらに記録を更新しました。新作を早めに導入したというのはあったにしろ良い事だと思います。

買って頂いた【ユニークさん】ありがとうございます。

上の画像は8月新作のヒップ【113cm】の【馬場のぞみ】さんの【デカケツ】です。

kitou.jpg

【小次郎監督】が【ツイッター】にアップしたのですが、【2つの亀頭に見えました。】とリプがあったのでご紹介しました。


kaiseki201305.jpg

kaiseki201306.jpg

【ゴールデンウィーク】から始めたブログですが、まだ続いています。

画像メインだから更新が楽というのが大きな理由だとは思いますが、もう一つの理由として少なからず反応が出てきているからです。

例えば1年以上前の旧作をここで紹介させて頂くと1件か2件その日のうちに【DL】にて購入があったりします。

原因はこのブログ以外には考えられないので子供のように喜びます。反応があるというのはやってて楽しいですね。

【ユニークさん】1万人/日を目指すと始めたブログではありますが、着実に近づいております。最近では普通に200を超えるようになってきました。6/22には【PVさん】が初めて【1000】を超えました。

継続は力なり!

【お尻大好き】なのに【小次郎】を知らなかった【ユニークさん】が【1人】でも【マリオン】を知るきっかけになってくれたら良いなと思います。


kihu201307.jpg

こちらは継続2回目です。先月、【渋いケツ】佐久間亜紀のデカケツ画像15枚、土曜の昼間っからVol.4 【100cm以上】の一番下の方に書きましたが、おそらく誰も見ていないと思いますので簡単に説明させて頂くと

私、【DMMアフェリエイト】を始めたのです。

(説明は【佐久間記事】を見て頂いたら分かると思うのですが)

そして【夢、破れた】のです。

5月:2119円
6月:3511円

でした。

皆様が【マリオン公式サイト】経由で商品を購入して頂いたお蔭です。

ありがとうございます。


【5,000円】で子ども1人に栄養たっぷりの学校給食を1年間届けることができるみたいだよ。

国連WFP


xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/