2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【111cmJカップ】綾瀬みなみちゃんがオイルマッサージされた後、セックス 【イベントは7/14秋葉原】

Still0530_00097.jpg

【僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】より【オイルマッサージで初セックス】

【7/14】に秋葉原で【綾瀬みなみ】ちゃんのストアイベントがあるのですが、先日【フェチフェス】でお会いしたのでもうすでに行った気になっている僕であります。

【ひょん監督】の【ひょんひょん】、マリオン参戦第1弾の【綾瀬みなみ新作】の解説続き

前回までは↓で確認。前回、やっと【おっぱい】が登場。全くAVっつうものは(笑)

【マリオンブログ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像とイベント告知【メロメロパーンチ】
【マリオンブログ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像は次回【メロメロパーンチ】 

mys_001_3_1.jpg

後日、祐介が再びみなみ宅に遊びにいくみなみはヨガマットを引いてヨガの練習をしている。

mys_001_3_2.jpg

しばらく祐介も横にマットをひいてもらいみなみの様子をうかがいながら真似事をしているが、身体が硬そうなみなみの動きをみて「マッサージをしてあげるよ」と言ってマッサージを始める。

mys_001_3_3.jpg

最初は普通にマッサージをしているが徐々に際どい部分を触ったりし始める。その後部屋の中でマッサージオイルを見つけた祐介はオイルマッサージを始めて恥ずかしがるみなみにマッサージをしつつイカせる。

mys_001_3_4.jpg

それを見て興奮した祐介は自分の局部を晒してみなみに舐めさせセックスまで展開していく。

mys_001_package_l_20130702002609.jpg

僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)

ところで【綾みなツイッター】のこれ↓って【この作品】だよね!このシーンは登場するのかな?

ayase_jyami.jpg


今日の大阪は暑いです。バランスボール椅子を復活してみました。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/