2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あずみ恋】ちゃんの尻フェチSEX画像20枚Vol.3 【尻作と書いてケツサク】

mkz_014_3_1.jpg

【可愛い顔してデカ尻!! あずみ恋 (MKZ-014)】より

7/10発売【宮本小次郎監督】の【IRIS】の新作です。

この【パート】のチャプター名は【尻フェチセックス其の弐】になっておりますが、【オナニー】からの【電マ責め】からの【尻フェチセックス】という作りになっておりますので【あずみ恋】作品はチャプターが3つになります。


前回までは

【マリオンブログ】 あずみ恋ちゃんのM男に顔騎三昧画像20枚Vol.2
【マリオンブログ】 あずみ恋ちゃんの尻フェチセックス画像20枚Vol.1

【あずみ恋の尻フェチSEX画像20枚】

mkz_014_3_2.jpg

mkz_014_3_3.jpg

mkz_014_3_4.jpg

mkz_014_3_5.jpg

mkz_014_3_6.jpg

mkz_014_3_7.jpg

mkz_014_3_8.jpg

mkz_014_3_9.jpg

mkz_014_3_10.jpg

mkz_014_3_11.jpg

mkz_014_3_12.jpg

mkz_014_3_13.jpg

mkz_014_3_14.jpg

mkz_014_3_15.jpg

mkz_014_3_16.jpg

mkz_014_3_17.jpg

mkz_014_3_18.jpg

mkz_014_3_19.jpg

mkz_014_3_20.jpg

mkz_014_package_l.jpg

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:あずみ恋
収録時間:120min.
DVD定価:¥3,980(税込)
品番:MKZ-014
DVD発売日:2013年7月10日
商品の詳細はこちら




この作品が7月新作の最新作ではありますが、6月新作の【上原花恋】と【七瀬あさみ】作品が予想を超える売上爆尻中でそっちも気になって、と思っていたら【ツイッター】には【8月新作】の【上原花恋】の2作目と【馬場さん】の【113cm尻】のパッケージ画像を小次郎監督が公開、しかも久々の【熟】マーク、もう何がなんやらです。


ところでここ最近個人的に気になっている【AV】【アダルトビデオ】の定義とは何か?について

wikipedia】には「アダルトビデオは、性的欲求を満足させるために製作された映像作品である。」とあり、そんな事はなんとなく分かっているのですが、先日行った【ROMけっと】や【フェチフェス】に行った時に「じゃあ、これらの映像作品は本当にアダルトビデオなのか?」という疑問を持ったのです。

また、もし仮に【性的欲求】を満たすために作られた映像作品では無いけど、ある人がそれによって【性的欲求】を満たされたらそれはどうなの?とか


大きな定義では【アダルトビデオ】とは分かってはいるのだけど、良く分からなくなってきました。

女優費だけで数百万円の会社と、マリオンみたいに全部込みで100万円以下の会社、しかも【尻】ばっかり撮ってる、両方AVっちゃAVだけど同じ扱いで良いのか?みたいな

もしくは【アダルトビデオ】の中の【純アダルトビデオ】と【フェチアダルトビデオ】みたいに分ければ自分は納得するのか?みたいな。


一般的にはひっくるめて【アダルトビデオ】なのでどうでも良い話ではあるのですが、誰かそのへん僕が納得するように説明してくれませんか。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/