2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【111cmJカップ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像とイベント告知【メロメロパーンチ】

mys_001_package_l_20130702002609.jpg

【あやみな】こと【綾瀬みなみ】ちゃんの【僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】が【7/10】に発売されます。



前回までは↓

【111cmJカップ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像は次回【メロメロパーンチ】

【パンチラ】と【着衣】での【パイモミ】で終わった前回。

今回は【生乳】が登場するのでしょうか?

これは【AV】だから【AV】っぽい。


僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】より


mys_001_2_1.jpg

みなみが風呂掃除をしている様子を陰から覗く祐介。

mys_001_2_2.jpg

みなみは気が付かずに掃除を続ける。しばらくして祐介の存在に気が付いたみなみに祐介は風呂掃除を手伝うと申し出る。しかしみなみが断ると祐介は強引にシャワーを奪い取ろうとする。その結果シャワーの水がみなみと祐介の服にかかりびしょ濡れになってしまう。

mys_001_2_3.jpg

みなみは祐介に注意をするが「服を乾かす間一緒にお風呂に入ろう」と優しく言ってお風呂に入る事になる。

mys_001_2_4.jpg

脱衣所で脱衣シーンがあり、一緒にお風呂に入り祐介はみなみの身体を洗ったりとイタズラをする。

やっと出ました。【綾みな】の【おっぱい】

第3話に続く


fechi_001.jpg

【2013/06/29 12:58】よりブログの更新が止まっておりました。【ツイッター】をご覧になられている【ユニークさん】はご存じだと思いますが、画像の入っていた【外付ハードディスク】がクラッシュしかけて画像の取り出しが出来ませんでした。奇跡的に問題なかったのですが、しばらく更新が出来ないところでした。

それとは別に【日曜日】に【フェチフェス】というイベントで東京に行ってました。

【フェチフェス】とは【18禁】の【フェチ】の【フェス】で、人気のレイアーさんやマニアックな映像作家さん達がブースを出し【即売会】や【撮影会】などの【催し】が行われていました。

ビルの1階から6階までを貸切行われていて空調が壊れているのか!と思うくらい人の熱気がヤバかったです。

そこに我らが【綾みな】がいました!

【パイタクTシャツ】が簡易撮影会込でなんと【1000円】

顔が割れていなかったのに先にマネージャーさんに挨拶をしてしまったので、恥ずかしくて買えませんでした。

【綾みな】の撮影には行っていないので【初対面】だったのですが、一応こう見えても【メーカーの社長】って事で【綾みな】とも話しました。

僕:あっ、どうもマリオンっす!僕、社長っす!よろすくぴーす

綾みな:お世話になっております。撮影して頂いてありがとうございました。(礼儀正しい)

僕:あれれれれ?ちょっと痩せた?(初対面なのに)

綾みな:そうなんですよ!ちょっと痩せてしまいました。

僕:再来週のイベント宜しくね!(業界人風に)

綾みな:楽しみにしてます。宜しくお願いします。(礼儀正しい)

僕:ブログ用に写真イイっすか?(メーカーの社長だし一応)

綾みな:どうぞどうぞ是非!(礼儀正しい)

IPHONEで撮影。素人丸出し(滝汗)

まあそんな感じでした。

伝わってます?




綾瀬みなみ『僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・』DVD発売記念イベント

7月14日(日)13時~ラムタラエピカリアキバさん

詳細はラムタラエピカリアキバさんのページをご覧下さい。こちらです。


7月14日(日)17時~ソフマップさん


詳細はソフマップさんのページをご覧下さい。こちらです。

ラムタラエピカリアキバさんからのソフマップさんです。


【僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】の商品詳細&サンプル動画はこちらです。


次回のぶろぐもちぇっちぇけら(p_-)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/