2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】綾瀬みなみちゃんに会える!僕は会えないけど。【レオタード】

ayase_minami_event.jpg

僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)

【綾瀬みなみ】ちゃんの【ストアイベント】が決定したようです。

日時:7月14日(日)
会場①ラムタラエピカリアキバ店様
会場②ソフマップアミューズメント館様 7F


時間等詳細はまだ決まっていないようなので後日告知させて頂きます。

MYS_001_package_l.jpg

【綾瀬みなみ】ちゃんが撮影で使用した【レオタード】の販売も開始したようです。かなりの確率ですぐに売れてしまうので興味のある方は是非購入頂き履いて頂きローションオナニーをお楽しみ下さい。

購入はこちらです。

MINAMI-01.jpg

来週頃から【僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】の画像公開祭りを行う予定です。

本作には収録されていない【DL限定】作品の【セルフパイ舐め~綾瀬みなみ】も宜しくです。

【本日のマリオン】

尻責め尻ハメ!!美尻交尾 Vol.1 (MHSO-004)の【mp4化】
男の潮吹き炸裂!! 顔面騎乗 (MHSO-005)の【mp4化】
きっついのしてあげる~仁科百華 (MJPK-001)の【単品DL】販売開始


xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/