2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【111cmJカップ】の綾みなが祐介君に夜這いを!画像 【進撃のヒョン】

mys_001_4_0.jpg

僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】より【お姉さんに夜這い】

3回に渡りご紹介して来ました【綾みな】の【ショタ】作品もいよいよ最後のパートになりました。【祐介君】が寝ている【綾みな】お姉さんに夜這いをしかけます。


前回までの【綾みな】は

【マリオンブログ】綾瀬みなみちゃんがオイルマッサージされた後、セックス
【マリオンブログ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像とイベント告知
【マリオンブログ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像は次回 

mys_001_4_1.jpg

夜、みなみが寝室で寝ていると祐介が窓を開けて入ってくる。

mys_001_4_2.jpg

気が付かないみなみに祐介はキスをしたり胸を触ったり、お尻を触ったりとイタズラをしていく。

mys_001_4_3.jpg

そして気が付き起きたみなみをクンニや手マンでイカせて再び感じさせセックスまで持っていく。

mys_001_4_4.jpg

正常位、バック、寝バック、騎乗位

mys_001_package_l_20130624230909.jpg

如何でしたか?以上が【綾みな】の【ショタ】作品になります。キャリアを感じる演技をお楽しみに!

この商品は【僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】です。

ayamina_event.jpg

【7/14(日)】は【進撃の綾みな】です。

【綾みな】がおっぱい丸出しで秋葉原をジャックしません。

ソフマップさんとラムタラエピカリアキバさんで発売イベントがあります。

興味のある【ユニークさん】は下記をクリック!イベント初めての方も全然問題ないです。

エグいレンズを搭載したカメラで来られる方もいらっしゃいますが、普通の【デジカメ】で来られている方も結構いらっしゃいます。携帯やスマホのカメラでは撮影は出来ませんのでそこだけ注意して下さい。

綾瀬みなみのイベント詳細はこちらです

【生綾瀬】は一見の価値あり。実物のおっぱいはもちろん大きいですが、実はスレンダーのスタイル抜群さを自分の目で体験する事ができます。

当日参加も可能だと思いますので是非!

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/