2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【111cmJカップ】綾瀬みなみちゃんのおっぱい画像は次回【メロメロパーンチ】

mys_001_package_l_20130624230909.jpg

【あやみな】こと【綾瀬みなみ】ちゃんの【僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)】が【7/10】に発売されます。

【ひょん監督】が【巨乳女優】で【マリオン】に参戦されると聞いた時、真っ先に思いついた女優さんが【綾瀬みなみ】ちゃんでした。

マリオン作品に出演して頂いた女優さんには凄く興味が湧くのですが、普段ほとんどキャスティングしない事もあり【女優アンテナ】を立てていない中でなぜ【あやみな】なのかというと下記でご紹介する【メンズナウ】さんの【突撃!女優の晩ごはん】を見ておもしろいなと思ったからです。

僕がもし監督なら、そこから作品を見て面接をしてという事になるのでしょうが調べてみると【ワープさん専属】でデビューしているという事で【問題なし】と判断した訳です。

ayase_minami_mensnow.jpg

メンズナウ】松本和彦監督がやっているアダルトバラエティサイト

綾瀬みなみちゃんの突撃!女優の晩ごはんはこちら


僕が近所を歩いていると下着がベランダから落ちてきて拾った先のお姉さんが爆乳女子大生だった・・・ 綾瀬みなみ (MYS-001)より

mys_001_1_1.jpg

祐介君が家の近所を歩いていると、ある家のベランダから女性もののパンツが落ちてくる。

祐介君はそれを拾いしばらく見つめているが意を決した様にその家の玄関のチャイムを押す。

すると中から女子大生風の若い女性が応対に出る。

祐介君は下着を後ろに隠すが恥ずかしそうにその下着を女性に差し出す。

自分の下着を見せられ慌ててそれを掴み隠して祐介君に事の成り行きを聞く。

祐介君が拾ったことを明かすとその女性はお礼を言い祐介君を家に招き入れた。

mys_001_1_2.jpg

女性は自分の名前を“みなみ”と紹介して祐介君も自己紹介をする。

お互いに雑談を交わし、みなみは夕食の準備を始める。

祐介はみなみに気づかれない様に近づきパンチラ等を覗こうとする。


mys_001_1_3.jpg

僕は業界歴が長い方ですが、正直なところあまりAVを見ない方かもしれません。【見ない】というか【見る事】は見るのですが素人系が多いです。素人系作品でも色々ありますが、【ナンパ作品】が好きとか言うよりは、例えば女優さんが出演しているのだけれど【設定】は素人の【マッサージに来る女】を盗撮しているとか、そういうのが好きだったりします。

【女優さん】の【素】が少し出ている感じというか残っている作品が好きです。そういう意味では【デビュー】作品なんかは結構チェックします。

また今回のように何かのきっかけで【AV】以外で【女優さん】を知るきっかけがあるとその女優さんの仕事が見たくなります。普段こんな風なこの子は【AV女優】としてどういう仕事をしているのか?という事に興味が出てきたりします。

昨日のブログ記事【BBB主催】美泉咲ちゃんの初イベントが大盛況だったらしい【雑談】の中に貼らせて頂いた【美泉咲】ちゃんの【YOUTUBE】での【カラオケ動画】とかを見ると、その子自体に興味を持ち、ちょっと【BBB】の作品見てみよかなという感じです。


そんな感じなので、僕がすべてのキャスティングをしたらグダグダになってしまう恐れがあり、今は撮らせて頂いた女優さん、作品を全力で応援するポジションにいます。

色々あるんだろうけど僕は【AV女優】が好きです。

マリオン作品に出てくれて業界で頑張っている間は全力で応援したいです(p_-)

そんなこんなで【あやみな】の【マリオン作品】を宜しくお願いします。

xoxo



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/