2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あずみ恋】ちゃんの尻フェチセックス画像20枚Vol.1【コンディション】

mkz_014_1_1.jpg

可愛い顔してデカ尻!! あずみ恋 (MKZ-014)より

【7/10】発売の新作がもうすでに【店頭】に並んでいるところがあるらしいとの情報をキャッチ。

えっ、こんなに早いの?

なんか、もはや、発売日の意味なくない?

って思いました。

今日から【宮本小次郎監督】の【IRIS】レーベルの新作を急いで紹介しますね。

【あずみ恋】ちゃんと言えば【マリオン】では【豊田薫監督】の【激アナル丸出し中出しSEX~あずみ恋】に出演してくれているので2回目となります。

昨日のブログの続きじゃないけど【あずみ恋】ちゃんの【素】に近い部分だと下記の動画を見てもらえると良いかと思います。【豊田監督】と作品について語る動画です。結構【素】の部分が出ていると思います。





① 尻フェチセックス其の壱~あずみ恋ちゃんの画像

mkz_014_1_2.jpg

mkz_014_1_3.jpg

mkz_014_1_4.jpg

mkz_014_1_5.jpg

mkz_014_1_6.jpg

mkz_014_1_7.jpg

mkz_014_1_8.jpg

mkz_014_1_9.jpg

mkz_014_1_10.jpg

mkz_014_1_12.jpg

mkz_014_1_11.jpg

mkz_014_1_13.jpg

mkz_014_1_14.jpg

mkz_014_1_15.jpg

mkz_014_1_16.jpg

mkz_014_1_17.jpg

mkz_014_1_18.jpg

mkz_014_1_19.jpg

mkz_014_1_20.jpg

mkz_014_package_l.jpg


【メーカー】側にとって【AV】の撮影というのは【その日】一日の勝負。

【お金】の大半(女優ギャラ、スタジオ代、男優代、メイク代など)をそこに注ぎます。

作品自体はその後の【編集】や【パッケージ】により形になるのですが、【お金】の部分だけで言うとそうなります。

そこで大事なのが【女優】さんの【コンディション】です。

【女優】さんは【プロダクション】に所属していて我々【メーカー】は【プロダクション】との契約で撮影を行います。

だから、例えば、「今日は体調が良くないから次の日に出来ないですか?」とか「1日だとしんどいので2日にわけて撮影できませんか?」とかそういった交渉は出来ない訳です。

つまり、決まった撮影日の女優さんのコンディションは非常に重要になります。

人は誰でも調子の良い日、悪い日があると思いますが、悪い日にあたると最悪です。

大半の女優さんはプロ意識を持ち準備をし【全力】で撮影に挑んでいると思います。

【マリオン】では幸いにも【コンディション悪】といった事案はないのですが、他社さんでそういった話を聞くと非常に残念に思います。

【コンディション】情報はメーカー間でも流れるので【3年以上】とか続けている女優さんはある意味その辺のプロ意識が滅茶苦茶高いのだと思います。

とくに熟女系女優さんの現場での気遣いは半端ないと聞きます。

【息が長い】のはそういった理由もあるのでしょうね。

xoxo






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/