2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BBB主催】美泉咲ちゃんの初イベントが大盛況だったらしい【雑談】

mizumi_saki002.jpg

美泉咲くんの撮影終了後コメント動画をアップ

【昨日の今日】ではあるのですが、【デカ拳監督】の【BBB】主催で【美泉咲】ちゃんのイベントが行われました。

【秋葉原】ですので僕は行った訳ではないのですが【デカ拳】さんの【スタッフ(女)】さんから【LINE】で連絡が来たのでツイッターで画像を何枚かアップさせて頂きました。

「違うメーカーやのに何してんねん!」というのは無しの方向で!

【大阪】にある【マリオン】はなかなかイベントが出来ずなのでうらやましかっただけです。


どうでも良い【やりとり】の一部をご紹介【業界裏話】

line.jpg


イベント終了後「お客さんみんなに、何でマリオンの人がTwitterで載せてんのって言われたわw」ってこのスタッフから連絡が来ました。

すみませんでした。


【7/14】の【綾瀬みなみ】の【マリオンイベント】もこのスタッフが仕切ってくれますのでお許し下さい。

【イベント】綾瀬みなみちゃんに会える!僕は会えないけど。【レオタード】





美泉咲YOUTUBE公式チャンネルにフルート吹いていたり、初体験について語っていたりする他の動画もありますので是非ご覧下さい。可愛いですよ。


大阪でイベントやりたい
大阪でイベントやりたい
大阪でイベントやりたい


xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/