2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 @saki_mizumi 】美泉咲くんの撮影終了後コメント動画をアップ【昨日の今日】

mizumi_saki_1.jpg

昨日6/21に【美泉咲】くんを撮った【小次郎監督】からさっそく【撮影終了後】のコメント動画が届いたのでご紹介させて頂きます。

本日は会社が休みで作業員がおらず【FC2アダルト】だけの公開になりますが、後日【マリオン公式サイト】でも同じものを公開させて頂きますので今回見れなかった方はごめんなさい。

【昨日】の【今日】なのでまさかこれほど【仕事が早い】とは思いませんでした。撮った映像をその日に編集して送ってくるというのは【小次郎監督】的に【満足】のいくモノが撮れたのではないかと推測。

さて【美泉咲】くんのプロフィールをwikiから

身長:155cm
体重:45kg
3サイズ:88-57-87cm(Fカップ)
ブログ:美泉咲オフィシャルブログ
ツイッター:@saki_mizumi
出身地:兵庫県

だそうです。出身が【兵庫県】との事で【兵庫県】じゃなくても【関西】なのかなぁとちょい親近感。

【バスト】88cmのFカップ、どうりでデカ拳監督が撮る訳ですね(p_-)


mizumi_saki_2.jpg

mizumi_saki_3.jpg

mizumi_saki_4.jpg



なんか、ほんのりしててイイ。こういう女の人好きだわ(p_-)

デカいお尻がコンプレックスというのも、「君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物ですよ。」と全国の【デカケツファン】が叫びたくなりますね。

発売は9月頃になると思います。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/