2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美泉咲】君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!画像25枚【SEX①】

mkz_015_1_1.jpg

君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!美泉咲 (MKZ-015)

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:美泉咲 (Mizumi Saki)
収録時間:160min.
品番:MKZ-015
DVD発売日:2013年9月15日

「ムチムチボディーにデカい尻!! 大き過ぎて自信がないと言う割にスケベ過ぎだぞ(;´Д`)エロエロお姉さんのデカ尻に胸キュン!ムチムチな尻肉を揉んで揺らして肉棒挿入!! 恥ずかしい大きなお尻に大量射精!!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!」


【尻フェチSEX其の壱】画像ドーーーーーーーーーーーーーーン


mkz_015_1_2.jpg

mkz_015_1_3.jpg

mkz_015_1_4.jpg

mkz_015_1_5.jpg

mkz_015_1_6.jpg

mkz_015_1_7.jpg

mkz_015_1_8.jpg

mkz_015_1_9.jpg

mkz_015_1_10.jpg

mkz_015_1_11.jpg

mkz_015_1_12.jpg

mkz_015_1_13.jpg

mkz_015_1_14.jpg

mkz_015_1_15.jpg

mkz_015_1_16.jpg

mkz_015_1_17.jpg

mkz_015_1_18.jpg

mkz_015_1_19.jpg

mkz_015_1_20.jpg

mkz_015_1_21.jpg

mkz_015_1_22.jpg

mkz_015_1_23.jpg

mkz_015_1_24.jpg

mkz_015_1_25.jpg

MKZ-015_package.jpg

全国、約1000~2000人の【マリオンファン】の皆様、お久しぶりです。

今、【8/23】なので18日ぶりのブログ更新となります。

大半が横浜支社にいたのですが、その間に色々仕事はしてきました。

・コスホリック
・面接見学
・篠田ゆうちゃんと関東書店さんに来店
・南朋監督と食事
・みならい監督をMOTHERSさんに送迎&荷物運び
・築地で【いくら&うに+えんがわトッピング丼】
・デスクワーク
・思春期マーブルさん打ち合わせ
・美少出打ち合わせ
・食べ歩き
・筋トレ

などです。

レイヤーイベントはフリマのようなイメージがありました。

僕もフリマはお客さんとして行ったり、友人達とお店を出したりします。

フリマにも業者は出店していてそれは自由だと思いますし業者の商品目当てのお客さんもいると思うので否定はしませんが、個人的な考えとしてはレイヤーイベントに業者が参入しすぎるのは行く側としてはあまり面白くないかなと感じます。

商売的に見ると出店はありかもしれませんが、商売のためだけにやるのであれば今はあまりやりたくないかな。




お陰様で先月の売上がすこぶる良かったです。

ここ何年かでは珍しいですね。

それでもまだ【小次郎監督】が前のメーカーにいた頃の数字には届かないです。

発売が止まっている豊田薫監督作品に関しても同じ事が言えます。

発売するメーカーの違いで数字が変わるのは申し訳なく思います。

つくづく【ブランド力】というのを痛感します。

何かをしていきなりつくものでもないのでこれからもコツコツ頑張って行こうと思います。

おわり








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/