2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美泉咲】君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!画像25枚【おなにー】

mkz_015_2_1.jpg

君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!美泉咲 (MKZ-015)

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:美泉咲 (Mizumi Saki)
収録時間:160min.
品番:MKZ-015
DVD発売日:2013年9月15日

「ムチムチボディーにデカい尻!! 大き過ぎて自信がないと言う割にスケベ過ぎだぞ(;´Д`)エロエロお姉さんのデカ尻に胸キュン!ムチムチな尻肉を揉んで揺らして肉棒挿入!! 恥ずかしい大きなお尻に大量射精!!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!」

前回までの画像は↓

【美泉咲】君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!画像25枚【SEX①】


【挑発オナニー&おもちゃ尻責め】の画像ドーーーーーーーーーーーーーーン


mkz_015_2_2.jpg

mkz_015_2_3.jpg

mkz_015_2_4.jpg

mkz_015_2_5.jpg

mkz_015_2_6.jpg

mkz_015_2_7.jpg

mkz_015_2_8.jpg

mkz_015_2_9.jpg

mkz_015_2_10.jpg

mkz_015_2_11.jpg

mkz_015_2_12.jpg

mkz_015_2_13.jpg

mkz_015_2_14.jpg

mkz_015_2_15.jpg

mkz_015_2_16.jpg

mkz_015_2_17.jpg

mkz_015_2_18.jpg

mkz_015_2_19.jpg

mkz_015_2_20.jpg

mkz_015_2_21.jpg

mkz_015_2_22.jpg

mkz_015_2_23.jpg

mkz_015_2_24.jpg

mkz_015_2_25.jpg

MKZ-015_package.jpg

美泉咲様がタイトル通りのコメントを呟いてくれました。

mizumi_saki_twitter1.jpg

実は、この【君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!】というタイトルは封印していたのです。それを今回復活させたのは下記動画です。大きいお尻にコンプレックスを持っている女の子はたくさんいます。しかし、それはむしろ僕らの大好物というなんともそのままのタイトル。小次郎監督はあまり好きじゃないみたいですが、僕が好きなので押し切ってしまいました。



【MGPS】の【関東書店】さんで限定2枚ですが【サイン入りチェキ付】で販売される予定です。お近くの【美泉咲】ちゃんファンは今すぐご予約をお願いします。

どこもかしこもチェキチェキチェキって何百枚も撮って当り前になったらあんまり価値はないと思うんだけれど、そこのとこどうなの?



この作品は全部で5チャプターなのであと3回【美泉咲】ちゃんの【尻】が続きます。

その後、【枢木みかん】ちゃんの【尻】が5回続きます。


ではでは、このへんで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/