2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渋いケツ】佐久間亜紀のデカケツ画像15枚、土曜の昼間っからVol.4 【100cm以上】

mbhp_001_4_1.jpg

爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ (MBHP-001)

土曜の昼間っから会社に来て【佐久間ちゃん】のデカケツ画像ブログをアップしてる僕って。

【VOCAROCK Collection feat. 初音ミク】を聞きながらこのブログを書いています。

【100cm以上】シリーズの【佐久間ちゃん】の画像公開も今回で最後です。

ここまで来ると【どんな子の尻】というより、ただただ【デカい尻】、【デカケツ】が好きな方用になってしまうと思うのですが、これがまた【セールス】的にもソコソコ行っているようなので、【可愛い女の子】の【尻】や【太もも】だから好きな僕にとって【小次郎監督】がよりデカい【パーツ】としての【デカケツ】方面の【キャスティング】中心になってしまわないかとちょっと心配しております。

と言うのは冗談ですが、僕は【可愛い女の子】の【尻】や【太もも】が好きです。

PREVIOUSLY ON DEKAKETSU

【デカケツ100cm】佐久間亜紀ちゃん画像第3弾!15枚。
【ヒップ100cm以上】佐久間亜紀ちゃんのデカケツ画像20枚!Vol.2
【デカケツ】ヒップ100cm以上、佐久間亜紀ちゃんの尻画像15枚!Vol.1

【佐久間亜紀】ちゃんのデカケツ画像15枚Vol.4をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mbhp_001_4_2.jpg

mbhp_001_4_3.jpg

mbhp_001_4_4.jpg

mbhp_001_4_5.jpg

mbhp_001_4_6.jpg

mbhp_001_4_7.jpg

mbhp_001_4_8.jpg

mbhp_001_4_9.jpg

mbhp_001_4_10.jpg

mbhp_001_4_11.jpg

mbhp_001_4_12.jpg

mbhp_001_4_13.jpg

mbhp_001_4_14.jpg

mbhp_001_4_15.jpg

今日は僕の【お小遣い稼ぎ】の【野望】が砕けた話を少しだけ書かせて頂こうと思います。

前にブログにも書かせて頂いたのですが、今の世の中【アフェリエイト】というものがありまして、【ブログ】や【サイト】にリンクを貼って、そこから購入されると購入金額の数パーセントが報酬として得られます。

これは!と思いニヤニヤしながら先月【マリオン公式サイト】の商品ページすべてに手作業で【DMM】さんへの【リンク】を貼ったのです。

例えば【元着エロアイドルのすっごいデカ尻!! 上原花恋】の中に【DMM.comで購入】というボタンがあり、そこを【クリック】して頂くとDMMさんの商品購入ページに飛びます。

そこでその商品を購入して頂くと僕に購入金額の【10%】が入る仕組みです。

また、飛ばれたお客様が【DMM】さんでの利用が初めての場合、【購入報酬】とは別に【紹介報酬】のような形でなんと【1000円】が僕に入ります。

【これは!】と誰でも思ったと思います。

それで結果が下記です。

【紹介報酬】2人×1000円=2000円
【購入報酬】1件(ただし他社商品のため3%)=119円

合計 2119円

これが20万とかなら僕もここで書かず横浜の某JKリフレでプロレス技をかけてもらうオプション代に使っていたでしょう!

しかし、この金額では【ブログ】のネタにするしか元は取れない。

そして、ここに書いてしまった以上、僕は大好きな【知花くらら】さんがオフィシャルサポーターの【国連WFP】に寄付するしかない!そう思い、生まれて2回目の寄付をしました。

しかも、1000円単位だったので881円を足して3000円!

証明書は無いようなのですが、下記確認メールの内容です。(名前などは***にしてます。)

■受付内容
[支援者番号]
[取引番号] *******
[寄付方法] 今回の寄付
[寄付金額] ¥3,000円
[使途] 学校給食プログラム
[お名前] *******
[フリガナ] *******
[Eメールアドレス] *******
[郵便番号] *******
[住所] *******
[電話番号] *******
[性別] 男性
[年代] 30代
[職業] 会社員
[寄付のきっかけ]
国連WFPホームページ

こうして僕は【75人の子どもたちに栄養不足を改善するピーナッツペーストを支援】出来ました。

ばくしょー

DMMさんで【マリオン】作品を購入して頂く【ユニークさん】は是非【マリオン公式サイト】の【アフェリエイトリンク】からお願いしゃーーーーーーーーーす。

xoxo



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/