2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】5月の反省と6月のマリオンちゃん(p_-) 【ばくしょー】

201305last.jpg

5月が終了して6月になりました。

【5月6日】に【ブログ】を始めて【26日】が経過し【47回】更新させて頂きました。

文才が全くないのは自覚しており、アホを晒す事に対してはなんの恐れもない【エセ大阪人】なのですが、読んでくれてる方が少しでも楽しんで頂いたり、有益な情報を提供出来ていれば嬉しいです。

下の【アクセス解析】のとおり、【マリオンブログ】にお越し頂く1日の【ユニークさん】は100~150人くらいです。決して多くは無いのですが、その割には【コメント】を頂いたりツイッターで【リプ】を頂いたりしました。ありがたい話です。

kaiseki20130531.jpg

【コメント】や【リプ】を返して頂いている方が必ずしも【購入】して頂いている【ユーザーさん】かどうかは分かりませんが、少なからず【作品】の中の【画像】や【動画】を見て頂いて「イイケツだ!」とか感想を頂けるというのは自信に繋がります。

また、【今まで】発売後何か月かの【数字だけ】で判断してしまう部分がありましたが、ブログを始めてみて「この作品は良作なのに、なぜセールスに結びつかなかったのだろう?」という原因を考えたり、内容に関して「男の潮吹きに需要があるというデータはあるのか?」という素朴な疑問を考えたりするようになりました。

【総集編】のあり方然り、【内容】【価格】【売り方】【宣伝】、おそらく【他社】が当たり前のようにやっている事をようやくもう少しまともに考えようかなと思っています。




【良い作品は売れる】
【売れた作品は良い】


同じ製作者が作っていても【看板】一つで【売れた作品は良い】になったり、【良い作品なのに】売れなかったり。


【売れる作品】だから店頭に新作が【複数枚】面陳列で並ぶのか、それとも【複数枚】面陳列で並んでいるから売れるのか。


色々な事を少しずつ考えながら、改善すべき点を改善し【売り手良し】【買い手良し】【世間良し】を目指して6月も頑張って行こうと思います。


*ブログの効果かどうかは分かりませんが今月の【DL売上】は過去最高を記録しました。

ありがとうございます。

DVDの売上については集計が取れ次第書かせて頂きます。

それでは皆様

楽しい週末を!

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/