2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AV】のパッケージやサイトにどれくらいの情報が必要なのか?【失敗はしたくない!】

mkz_010_package_l.jpg

下記に【宇佐美なな】ちゃんの作品の【パッケージ】に記載されている【テキスト】を書き出して見ました。




【可愛い顔してデカ尻!! 宇佐美なな (MKZ-010)】

【表1】
・フル勃起必至の素晴らし過ぎる敏感桃尻をフェティッシュに責めて責められ大量発射誘発!!
・宇佐美なな
・iris
・DIRECTED BY 宮本小次郎

【表4】
・丸くて大きい敏感桃尻を味わい尽くす!
・可愛い顔して天から授かりしデカ尻で責めても受けても何度も昇天!!快感絶頂!!
・デカ尻セックスオンパレード!!!!!
・宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
・価格¥3,980(税込)
・152min

【作品から抜粋した画像】
・24枚




例えば【小次郎監督】の作品を見た事がある方、【宇佐美なな】ちゃんのファンの方、サイトにて【この商品】のサンプル動画などの情報を見た方にとっては、ある程度【購入】するかどうかの判断材料にはなると思います。

しかし、全く情報が無い状態で【店頭】にて【たまたま】手に取った場合はどうでしょう?
この作品の【パッケージ】が良い悪いは別として【なかなか】購入するというのを悩むのでないでしょうか?

これは別に【マリオン】に限っての事ではありません。

タイトル、女優名、収録時間、価格、テキスト、画像は、どのパッケージにもだいたいあります。

しかし、「コーナー数がいくつで、発射が何回、どのようにな流れで、どのように発射する、どういう部分が抜きどころです。」のような詳細は【スペース】的に不可能。

かと言って、サイトを見てもやっぱり【パッケージ】がメインのところが多い。
【サンプル動画】はほとんどのメーカーサイトで見れますが、これもコーナーのほんの一部分を長くて3分程度。

少ない情報の中で、【お客さん】はどうやって商品を選んでいるのかな?

もっと情報があったらどうなんだろう?

という単純な思い付きで、出来るだけ詳細をサイトに載せるようにしています。

これは良し悪しではあると思います。

パッケージは良いと思ったけど、サイトで詳細を知ってしまったが為に【購入】をやめたパターンもあると思います。

何が正解か分かりませんし、監督達の負担は大変だと思いますが、極力新作も早めに詳細を載せれるようにしたいと思います。

マリオン作品を購入して頂いて【趣向とちょっと違うな!】って【失敗したな!】っていうのは無くしていきたいです。

逆に、これこそ求めていたものだと思って頂ける方が増えたらいいな。


【チャプター1】尻フェチSEX其の壱(1:02:08)

mkz_010_1_blog.jpg
さらに詳細を見る

近所の可愛い女子校生の様な制服姿でお尻をフリフリする宇佐美ななちゃん。アスリートの様な身体つきにムチムチのデカ尻が堪りません。立った姿勢での尻撫でから尻揉みを経て棉パン越しにクリを愛撫されそのままローター責め! パンツを脱がせ直接クリを刺激すると興奮は一気にMAXへ達しイってしまいます。そのまま横座りでバイブ責めされ早速本日2回目の絶頂へ! ななちゃんをいつも電車でジロジロ見てるおじさんを背後から責めてメロメロにする。「もっと気持ち良い事してあげようか?」とチングリアナル舐めへ移行しおじさんのアナルを美味しそうにたっぷり舐める。そこからチングリ騎乗位で挿入! 変態的な体位で発情していく様子がなんともスケベです。そこからベッド上でのピストン騎乗位に移行し激しい抜き差しに男は発射してしまう。「おじさんの早漏チンポじゃ物足りない…」ともう一人の男の勃起したチンポをしゃぶりバックで挿入。寝バック~正常位~バックとイキまくりSEXは続き尻に精子を散布される。

【チャプター2】M男尻フェチ顔騎責め(34:31)

mkz_010_2_blog.jpg
さらに詳細を見る

Tバックの様な極小ホットパンツ姿でデカ尻を強調する様にスケベなポーズをするななちゃん。虐めて欲しがるM男にたっぷりキスをしてあげ乳首をチンポを責めた後はホットパンツのまま立ち尻コキ! M男をベッドに寝せ「欲しいの?」とデカ尻を顔面の上に鎮座し顔面騎乗! 興奮してチンポを自らのチンポを触る男を見て我慢出来なくなったのかホットパンツを脱ぎ四つん這いでアナルを拡げて見せて男にアナル舐めを強要する。男は待ってましたとばかりに尻穴に舌をねじ込む様にアナルの味を愉しみクリまでベロベロ舐めまくると敏感な部分を舐められ豪快にイってしまう。そこから顔面騎乗でさらに男に性器を舐められ再度イってしまうなな。ご褒美にと男に覆い被さる様な感じでキスや乳首舐め、チンポを優しく愛撫するなな。ビクンビクンと敏感に反応する男を見て興奮したのか嬉々としてチンポを弄ぶ姿がエロいです。唾液をたっぷり垂らし寸止めしながら手コキをして大量発射~大量男の潮吹きへと男を最高の快楽へと導く。

【チャプター3】オナニー&おもちゃ尻責め(16:10)

mkz_010_3_blog.jpg
さらに詳細を見る

尻の形が分かる程のイヤらしいタイトスカート姿とそこから見える紐Tバック尻が何ともスケベなイメージ映像でスタート。「お姉さんのタイトスカートのお尻ジロジロ見てたでしょ?おちんちんフル勃起しちゃったの?」とデカ尻をたっぷり見せつけたところで「もっとHなとこ見たいでしょ?」と四つん這いでローターオナニーを開始するなな。敏感な部分にローターを当てスケベな声を上げながら尻と痴態をじっくり見せつける。Tバックを脱ぎさらにクリを刺激すると直ぐイッちゃいそうなのを愉しむかの様にスケベな色になったマンコを見せつけながら豪快に絶頂を迎える。「今度はななのお尻後ろから責めて!」と突き出した尻にバイブを入れてもらい男にズコズコとマンコの中を掻き回してもらい体勢を変え2度昇天してしまうスケベなななであった。

【チャプター4】尻フェチSEX其の弐(39:15)

mkz_010_4_blog.jpg
さらに詳細を見る

可愛らしい縞柄の下着姿のなな。背後から男が現れ尻の愛撫と首筋へのキスをしているとみるみるうちにスケベな表情になってくる。そのままお互いの気分を高める様にイヤらしいキスは続き辛抱堪らなくなった男はななを四つん這いにして尻を弄り始める。下着を脱がせ尻穴観察~尻穴舐め。徐々にクリトリスを刺激しマンコを愛撫し始めると手マンで大量の潮を吹いてしまうなな。「今度は私が気持ち良くしてあげる」と男のビンビンに勃起した巨根をフェラ。じっくりとチンポの味を確かめる様に肉棒を舐めしゃぶり我慢出来なくなったのか騎乗位で自らのマンコへと巨根を挿入する。ピストン騎乗位からさらに男に激しく下からチンポを突かれ獣の様な声を上げながらイってしまうなな。さらに尻を強調する様なバックと正常位で激しく突かれ気持ち良さにイキまくり全身が性感帯の様になってしまったななは目をトロンとしながら男のチンポの虜になり最後は大量の精子を顔面に放出されるのであった。

これくらいの情報を【パッケージ】に載せれればいいのにな。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/