2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DL販売開始】可愛い顔してデカ尻!! 木崎実花 (MKZ-011)【身長165cm】

mkz_011_package.jpg

可愛い顔してデカ尻!! 木崎実花 (MKZ-011)

【木崎実花】ちゃんの【可愛い顔してデカ尻!!】の【フルDL】販売を本日より開始しました。【木崎実花】ちゃんも実は【165cm】の【高身長】である事を知り僕の中での【ポイント】が上がりました。

【今回】の【DL作品】追加分より【mp4】形式のファイルのみでの【アップロード】になります。

今まで【wmv】形式で見れなかった【Macユーザー】さんや【スマホ・タブレットユーザー】さんも見る事が出来るようになりました。

【mp4】ファイルは【簡単に】コピー出来てしまうので【パソコン】で【ダウンロード】して頂く事により、お使いの【iphone】や【ipad】に入れて持ち運び頂く事が可能です。

是非持ち運び頂き【お尻が好き】と自称する【お友達】や【同僚】などに自慢してあげて下さい。




【チャプター1】尻フェチSEX其の壱(51:37)

mkz_011_1_dl.jpg


【チャプター2】尻コキチアリーダー(23:20) 

mkz_011_2_dl.jpg

【チャプター3】尻フェチ顔騎M男責め(25:45)

mkz_011_3_dl.jpg

【チャプター4】尻フェチSEX其の弐(30:56)

mkz_011_4_dl.jpg

今日は会社を抜け出してサッカー【日本vsオーストラリア戦】を自宅で見ました。

昼間肉体労働していたので疲れていたのか、前半0対0までは見ていたのですが寝てしまったようで起きたら後半で1対0で負けていましたが、最後は見れて良かったです。

そして、今日ブログを一度も更新していない事に気づき会社に戻りました。

一生懸命更新しましたが、日付を超えてしまったようです。

話は変わりますが、

【ツイッター】ではつぶやいたのですが、【サッカー日本代表ワールドカップ出場決定記念セール】を行っております。

つぶやいた内容をコピペします。

【祝】サッカー日本代表ワールドカップ出場記念セール開始!!!→【マリオン】のデカケツ代表【佐久間亜紀】ちゃんのデビュー作【スーパーおしり】の【フルDL販売】が今でしょ価格!【2,014円】
http://marrion-av.com/products/marrionmaniacs/msh001/index.html

通常2,980円が6/10頃まで2,014円で【DL購入】できます。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/