2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【いつでも】マック・スマホ・タブレットでも見れるようになりつつあります。【どこでも】

MNRP-001_003.jpg

全国の【ユニークさん】こんにちは。【マリオン】です。
僕は今会社に来ていて時間が少し空いたので【ブログ】を更新しようと思います。

小次郎ブログ】に記事がありましたが、【MAC】や【スマホ】に対応していなかった【マリオン】の【ダウンロード商品】に関して、現在【MP4化】をしており一部過去作から【MAC】でも見れるようになってきております。現在【MP4化】されているのは下記作品です。

お尻、すっごい! 黒木いちか (MHIP-001)
お尻、すっごい! AIKA (MHIP-002)
お尻、すっごい! 小坂めぐる (MHIP-003)
お尻、すっごい! 桐岡さつき (MHIP-004)
お尻、すっごい! 北条麻妃 (MHIP-005)
お尻、すっごい!一ノ瀬ルカ (MHIP-006)
お尻、すっごい!本真ゆり (MHIP-007)
お尻、すっごい!小川菜乃 (MHIP-008)
お尻、すっごい!田中志乃 (MHIP-009)
お尻、すっごい!村上涼子 (MHIP-010)
尻フェチSEX動画オムニバス (MHSO-001)
爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ (MBHP-001)
可愛い顔してデカ尻!! 宇佐美なな (MKZ-010)


【過去作】の【MAC対応】に需要があるのかと言われてしまうと、発売から3か月~6か月のサイクルで回っている今の【AV業界】では正直ないかもしれません。ただ、性格的にというか、意味はないかもしれないけど【ヤリたく】なってしまうのです。

【商品】はあくまで【商品】で賞味期限はあると思うのですが、【自社商品】への愛着があり、1年以上前の作品の【商品詳細】ページを未だに【コツコツ】いじってみたり【ブログ】で紹介してみたり。

でも、ほとんどの方は【マリオン】という【AVメーカー】を知らない中で何かのきっかけで【マリオン公式サイト】にたどり着いたとしたら、その方にとっては【初めて】来て頂いているわけなので、ある程度過去のページも【現在の情報】にしておきたいというのはあります。

【新作】の数字にばかり目が行きがちですが、私個人的には【過去】の【作品】に目を向け今後も紹介させて頂こうと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/