2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝】マリオン設立1年と5か月、マリオン歴代売上TOP10をガチで!【おめでとう】

ogura_yuzu.jpg

【マリオン】という【AVメーカー】を始めて約1年半が経とうとしています。来月5月の新作で【第17弾】になり、団体の旗揚げ時ほどタイトル数に勢いはないものの、毎月発売する事ができているのは購入して頂いている皆様のお蔭です。

感謝しております。ありがとうございます。

【マリオン】のキャッチコピーである「王道AVメーカーとは、こういうことさ。」というものは、【紅の豚】で天才コピーライター【糸井重里】さんが考案された【カッコイイとは、こういうことさ。】のパクりなのですが、これに決める時【王道】と聞くと皆さん【王道プロレス】を連想され【三沢はガチ】→【マリオンはガチなメーカー】と思われるのではないかと心配しておりました。【全日本プロレス】は素晴らしい団体ではありましたが、私、【新日本プロレス】ファンでありまして、今同じ職場で働いている幼馴染とは大学時代に猪木さん、長州さんの引退試合に行ったほどであります。会社に来て頂いた方は知ってると思うのですが、職場の応接室には今でも【長州力引退試合】のポスターが額に入れられ飾られています。

という訳で【旗揚げ当時】、特に深い意味も考える事なくつけたキャッチコピーですが、【マリオン】が大きなメーカーになった時には【後付け】で意味を答えられるようにしようと思います。

どうでも良い話、すみませんでした。




さて、記事タイトルにある【マリオン歴代売上TOP10】の発表です。

「DVDの売上本数をベースにしたもので、ダウンロード販売本数は含まれておりません。また、発売してから4月末までの売上データをもとにしたものですので、発売から経過している作品の方が有利である前提で見て下さい。」

1位 YOUNG&HIP~小倉ゆず みならい監督
2位 お尻、すっごい!~黒木いちか 宮本小次郎監督
3位 お尻、すっごい!~一ノ瀬ルカ 宮本小次郎監督


4位 お尻、すっごい!~AIKA 宮本小次郎監督
5位 お尻の穴も感じる超絶美尻娘!!武井麻希 宮本小次郎監督
6位 オマンコしたがり女~柏木ゆり 二村ヒトシ監督
7位 お尻、すっごい!~北条麻妃 宮本小次郎監督
8位 お尻、すっごい!~村上涼子 宮本小次郎監督
9位 可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう 宮本小次郎監督
10位 お尻、すっごい!~桐岡さつき 宮本小次郎監督
次点 可愛い顔してデカ尻!!上原亜衣 宮本小次郎監督 

1位は、【みならい監督】の【YOUNG&HIP~小倉ゆず】で、この作品は【第1弾】に発売し【大ヒット】。大変ありがたい話ではあるのですが、僕の中で常に「いつかは、小倉ゆずを超えたい願望」が【呪縛】のようにあります。我こそはという【監督】は参戦をお待ちしております。

次に注目すべき点は【5位】のお尻の穴も感じる超絶美尻娘!!〜武井麻希 (MKZ-005)で小次郎作品では珍しく【アナル】を【玩具】で責めています。

【小次郎監督=尻】という【イメージ】はあると思いますし、そこには【尻穴】のドアップの印象もあります。しかし、【アナルSEX】はもちろんの事、【アナル】を玩具で責めるという映像は大変珍しいのです。そんな珍しさもあったかもしれませんが、【大手通販サイト】のレビューでも高い評価を頂いており、今後の作品作りの何かのヒントになるかもしれません。

ちなみに、本数別では【5位】でしたが定価の違いがあり【売上金額別】だと【小倉ゆず】に続く【2位】であります。【小次郎監督】の【アナルSEX】作品は見てみたいですね。

最後に、6位の【オマンコしたがり女~柏木ゆり】二村ヒトシ監督作品。

昔からの【有名企画】もそうですし、現在の【男の娘AVメーカー】の【美少年出版社】などにも言える事なのですが【二村ヒトシ監督】が誰も考えないような事をやって、【当たった時】の【爆発力】は半端ないです。

しかも、【当たる】のが一つや二つの【ジャンル】ではないというところが【エグい】です。

痴女、レズ、凌辱、男の娘、この作品に至っては【ジャンル】が【二村ヒトシ監督】が【好きな女優】とじっくり【SEX】をするというまさに誰にでも出来そうで出来ない【企画】。それを【当て】ちゃうんだから、もはや【言葉】もありません。しばらく新作が出ておりませんが、【この企画】自体が【二村監督】が【SEXしたい】女優が現れた時限定の企画なので、次回作まで気長にお待ち下さい。

そんなこんなで、日が変わる前に投稿しようと23時頃から書き始めた本記事ですが、気がついたら2時間も経過していたので、昨日5/10の【ユニークさん】の発表と行きましょう。

kaiseki4.jpg

【大量画像記事】で散々【リツイート】してくれるように【煽った】わりに【133人】でした。でも、【79人】から【133人】は大幅な伸びと言えるでしょう。昨日来て頂いた【ユニークさん】ありがとうございます。

【PV】は画像クリックも【カウント】されるのか【538】まで伸びていますね。いっぱい見てくれてありがとうございます。

このまま伸び続けたらいつか【10000人/日】の【ユニークさん】になるかもしれない。

そんな日を夢見ながら頑張って更新を続けたいと思います。

【マリオンブログ】は【営業日】のみの更新になりますので、土日祝の更新はありません。
次回更新は月曜日になります。最後までお読み頂きありがとうございます。

素敵な週末を!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/