2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝!本人リツイート】七瀬あさ美ちゃんのお尻画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.2【JK】

MKZ_013_001.jpg

【300人】の【ユニークさん】で【Vol.2】を更新する予定だったこの企画ですが、【七瀬あさ美】ちゃん本人が【リツイート】してくれたとなると話は変わります。【ユニークさん】300人に匹敵すると言っても過言ではないですね。しかも今日は【V&R】さんの撮影真っ只中、移動中での【リツイート】だと思われます。

【あさみん】さんありがと。

retweet.jpg



それから、昨日の【七瀬あさ美】ちゃんのお尻画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.1【ブルマ】に【コメント】を頂いた【作品を買って下さる予定】の【尻フェチ】さんの【リクエスト】にお応えしまして【Vol.2】を特別にドドドドド~ンとイッちゃいます。

それでは



【七瀬あさ美】のお尻画像15枚Vol.2をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。


MKZ_013_002.jpg

MKZ_013_003.jpg

MKZ_013_004.jpg

MKZ_013_005.jpg

MKZ_013_006.jpg

MKZ_013_007.jpg

MKZ_013_008.jpg

MKZ_013_009.jpg

MKZ_013_010.jpg

MKZ_013_011.jpg

MKZ_013_012.jpg

MKZ_013_013.jpg

MKZ_013_014.jpg

MKZ_013_015.jpg

さて、5/11(土)の【ユニークさん数】ですが、10日の予告通り更新をしていないからか、週末はそもそもブログを読む人が少ないのか分かりませんが、大幅な伸びはありませんでした。

【PV数】は伸びているものの、ギリギリ前日の【ユニークさん数】を超えている感じです。
【PV数】というのは【クリック数】のようなものだと【認識】しているので画像の枚数が増えれば上がっていくのは当然だと思いますし逆に【PV数】を意識するのであれば【画像】を乱発すれば良いだけの話だと思うのでこれからも基準は【ユニークさん】意識で行こうと思います。

おそらく現在ここに来られているのが、コソっとリンクバナーを貼った【マリオン公式サイト】と【公式ツイッター】と【小次郎ブログ】での紹介程度なので、ここからどのように【ユニーク】を伸ばして行くのかが、今後の課題です。

読みに来てくれている【ユニークさん】が、「何を求めているのか?」というのは大事だとは思います。

しかし、あくまで【AVメーカー公式ブログ】なので、【オナネタブログ】になってしまうのもまずい。

【業界人ユニークさん】ばかりになっても意味がないですし....

このブログの目的は、【マリオンファン】と新しい【マリオンのファンを作るためのブログ】でないといけません。

そんな事を考えていたら、また【てっぺん】を超えてしまいました。

kaiseki5.jpg

5/12(日)はさすがに会社に来る予定がないので更新できないと思います。

【ユニーク】数【300人】超えで、次の画像を更新企画。【上原花恋】ちゃんのVol.2と【七瀬あさ美】ちゃんのVol.3が更新できるように、皆様【リツイート】【リツイート】そして【リツイート】をなにとぞお願いします。【あさみん】の【Vol.3】は超絶エロいんだからね。キラッ

最後までお読み頂きありがとうございました。

残り1日、素敵な週末を!


関連項目:【七瀬あさ美】ちゃんのお尻画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.1【ブルマ】

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/