2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【七瀬あさ美】ちゃんのお尻画像21枚を先行で見せてあげるね。Vol.3【界王拳】

mkz013_4_001.jpg

ゆにーくさんたちがみたいのはななせあさみちゃんのがぞうだとぼくはしっているからぼくのてきすとはいちばんしたにもっていったからね。

【七瀬あさ美】のお尻画像21枚をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz013_4_002.jpg

mkz013_4_003.jpg

mkz013_4_004.jpg

mkz013_4_005.jpg

mkz013_4_006.jpg

mkz013_4_007.jpg

mkz013_4_008.jpg

mkz013_4_009.jpg

mkz013_4_010.jpg

mkz013_4_011.jpg

mkz013_4_012.jpg

mkz013_4_013.jpg

mkz013_4_014.jpg

mkz013_4_015.jpg

mkz013_4_016.jpg

mkz013_4_017.jpg

mkz013_4_018.jpg

mkz013_4_019.jpg

mkz013_4_020.jpg

mkz013_4_021.jpg

【本日のマリオン】

【MP4化】と【単品ダウンロード化】3作品。と言っても【MP4化】も【チャプター別】に分けてくれたのも【小次郎監督】であり、それを【アップロード】したり【ページ】の変更をしたりしていました。結局、最終形態になれたのは、【お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや (MKZ-009)】の1作品で、【ワキ舐め・ワキコキ・ワキ発射! (MMIF-001)】は【XCREAM】と【FC2】へのアップロード作業で終わりました。

【ユーザー】さんや【お店】さんにとっては【過去作】になるかもしれないのですが、個人的に【過去作】の感覚があまりないというか、全ての撮影現場に行く事も、全ての作品を見る事もないのですが、発売から1年以上経って、ほとんど誰も見ていない商品のページを何時間もかけていじってしまったり、まさに誰得なのですが、不思議と【愛着】だけはあります。

それは出演してくれた【女優さん】に対しても同じ事で【キャスティング】はほとんどしないのに、一度出演してもらった【女優さん】を【監督】達に薦めてしまいます。

ほとんどの【女優】さんに会った事がないのに【不思議】な感覚ですが、「出演してくれてありがとう」って直接言う機会はないけど滅茶苦茶感謝しているよって感じです。

【二村監督】の「すべてはモテるためである」という本のあとがきに【村西とおる監督】の言葉の引用で

おまんことは「ありがとうの心」でございます。

と【凄く】シンプルに【適格】に書かれているのですが、まさにこんな気持ちです。

おまんことは「ありがとうの心」

とはさすが【AVの帝王】うまく言ったものですね。

それを本のあとがき、一番最後に持ってくる【二村ヒトシ】もさすがですね。

この本マジでお薦めします。

【Amazon】さんには【アフェリエイト】登録をしていない僕が薦めて【リンク】しているのだから間違いない。

購入はこちらから「すべてはモテるためである

*自分の文才の無さに泣きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/