2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】ツイッターフォロワーさんが1000人なのに、ユニークさんが100人なのは何故でしょうか?【本当に雑談】

前にもお話しましたが、ここ最近は【ダウンロード販売】商品の【MP4化】と【チャプター別ダウンロード販売】の作業に追われておりまして、なかなか【ブログ】の更新が出来ておりません。

17日には【ユニークさん】が【100人】を切ってしまいそろそろ終了かと思っていましたが、【巨乳、爆乳、セルフ乳首舐め!】さんや【セルフ乳首舐め情報】さんや【デカ尻.com】さんが【相互リンク】して下さったり【記事】で紹介して下さったりして次の日からなんとか【100人】を保っております。

selftitiname1.jpg
セルフ乳首舐め情報】さん

hukahukasan.jpg
、【巨乳、爆乳、セルフ乳首舐め!】さん


そんな平穏な中、フォロワー数【14000人オーバー】の【立花さや】さんが【ツイッター】でリプッって下さって昨日、一度も更新出来なかったにも関わらず【ユニーク】さんが【143人】突破しました。

tachibana_saya_twitter.jpg
twitter_1000.jpg

・立花さやさんのツイッター【@saya_tachibana】 
・立花さやさんのブログ【立花さやの さぁ~やりますかぁ!?
・立花さやさんの【お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや (MKZ-009)

kaiseki8.jpg

そして、【マリオンツイッター】の方も先日【フォロワー】さんが【1000人】を突破しました。

【AVメーカー公式】のツイッターフォロワー数ではダントツに少ないですが、次は【2000人】を目指して頑張ろうと思います。というかツイッターのフォロワーさんって意図的に増やせるものでもないので、フォロワーさんが増えるような【つぶやき】をして行こうと思います。逆にフォロワーさんが減るような【つぶやき】や【連続投稿】はやめようと思います。

それと前にも書いたかもしれませんが、【マリオンブログ】は更新すると【ツイッター】に自動で更新情報がつぶやかれます。【フォロワー】さんが【1000人】いるのに【ブログ】の【ユニークさん】が【1000人】に行かないのは何故でしょうか?疑問です。

twitter_1000.jpg

最近はそんな感じです。

本日のマリオン

ワキ舐め・ワキコキ・ワキ発射! (MMIF-001)】のチャプター別ダウンロードを開始しました。

【ワキ】を舐めたり【ワキ】でコイたり【ワキ】に発射したりするのは【マニアック】な事だと思っていたのですが、DVDのセールスが意外と好調で今年中に【第2弾】が発売されるようです。

今日は夜に会食があるので更新が出来ても夜中になると思われます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/