2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セルフパイ舐め】のネタを提供させて頂きましょう。【パイパイ】

iris001_007.jpg

先日、【セルフパイ舐め】ってジャンルがあるの知ってた?と記事を書かせて頂いたのですが、先ほど【巨乳、爆乳、セルフ乳首舐め!】という【ブログ】さんが【相互リンク】して下さったので、サイトを拝見させて頂いていたのですが、その中におもしろいものを発見しました。

それが下記画像なのですが、【FC2投票】を使っての

「マリオンの「セルフパイ舐め」に出演して欲しいAV女優は?

という投票です。

どちらかというと【尻】のイメージが強いし、【セルフパイ舐め】専門メーカーでもないのに、このように取り上げて頂き大変光栄です。

巨乳、爆乳、セルフ乳首舐め!】様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

【ユニークさん】が100人くらいなので、ほとんど【アクセス】をお返しする事は出来ないと思います、右の【相互リンク】に【リンク】させて頂きました。

【セルフパイ舐め】の【ユニークさん】は【巨乳、爆乳、セルフ乳首舐め!】に突撃して【投票】を!


painame.jpg


前回の【セルフパイ舐め】記事で第3弾に関して適当な事を書いてしまっていたのですが、今日【小次郎監督】に聞いてみたところ、僕の知らないところで

先月、1人【セルフパイ舐め】の動画素材を撮ったとの事です。

これはガチで知らなかったです。

【投票】の中にいる女優さんではないのですが、撮っています。間違いなく撮っています。

それともう一つ、【セルフパイ舐め】情報があります。

【投票】の中にいる女優さん、残念ながら【長澤あずさ】さんではないですが、今月、【セルフパイ舐め】の動画素材を撮る予定です。

というわけで、第3弾、第4弾は確実に出るという情報でした。

全国の【セルフパイ舐め】好きの【ユニーク】な皆様、お楽しみに!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/