2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セルフパイ舐め】のお時間です。未公開画像12枚を超先行公開【パイパイ】

iris_010_001.jpg

全国【100人】ほどの【セルフパイ舐め】ファンの【ユニークさん】こんばんは!

今宵も【セルフパイ舐め】のお時間がやって参りました。

【セルフパイ舐め】でこれだけ盛り上がれるのも皆様と弊社の【K上】くらいのものでしょう。

【セルフパイ舐め】のネタを提供させて頂きましょう。【パイパイ】の記事で話が盛り上がり、【小次郎監督】が【徹夜】で今から【約21時間】前にすでに【セルフパイ舐め】第3弾の編集を終わらせております。

しかし、発売はもう少し先になりそうです。

というのも現在、【マリオン】の【ダウンロード作品】を【MACユーザー】の方や【スマホ】&【タブレット】でも見れるように【MP4化】しており社内のパソコンは凄まじく忙しいのです。

その作業がひと段落ついた頃に販売を開始させて頂こうと思います。

【MP4】で販売させて頂く事により【お気に入り】の【セルフパイ舐め】の映像を【PC】だけでなく【iphone】などの【スマホ】や【ipad】などの【タブレット】でも見る事ができます。

つまり【セルフパイ舐め】を持ち運べるのです。

なんということでしょうか!

そんな事なんで、とりあえず今日のところは、【小次郎監督】から送られて来た【26枚】の画像の中から【12枚】を【無料公開】させて頂きます。

【女優】さんは【デカ拳監督】の「BBB BIG BOOBS BUTT 綾瀬みなみ」でお馴染みの【綾瀬みなみ】さんです。

それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい。どうぞ、~!ご覧~下~さ~い。

iris_010_002.jpg

iris_010_004.jpg

iris_010_003.jpg

iris_010_005.jpg

iris_010_006.jpg

iris_010_012.jpg

iris_010_007.jpg

iris_010_008.jpg

iris_010_9.jpg

iris_010_010.jpg

iris_010_011.jpg

土日の更新はお休みです。次回月曜日お会いしましょう。

素敵な週末を!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/