2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【比留間千沙】のサンプル動画をFC2にアップしました。【スマホ対応】

mdjy-011_001.jpg

【小林電人】の6/10発売最新作のサンプル動画を【FC2アダルト】でも公開しました。

【男のアナルを舐める】という一歩間違えれば、【男のアナル】な映像になってしまうのですが、【男のアナル】を【可愛い女の子】が舐めている映像という表現をし、極力【男のアナル】を見ずに【男のアナル】を舐めている【女の子】の顔を見るという事をすれば、それはそれは興奮してしまうものです。

本作品では、【比留間千沙】ちゃんの剃毛シーン、剃毛した後の【パイパンSEX】も収録されているようです。また、現時点での【DMM】さんでの【比留間千沙】ソートではこの作品しか出ていないので、ひょっとしたら、【比留間千沙】作品を初めに【DVD化】したのがこの作品かもしれません。

この更新にあたり、【公式サイト】未公開の画像をアップしようと思っていましたが残念ながら【手持ち】にありませんでした。撮影時の【電人ブログ】にありましたのでそちらをご覧下さい。

それでは、【スマホ】にも対応しているサンプル動画をご覧下さい。(ページ一番下です。)


mdjy-011_002.jpg

mdjy-011_003.jpg

mdjy-011_004.jpg

mdjy-011_005.jpg


【サンプル動画】アナル舐め奴隷 ちさ (MDJY-011)

アナル舐め奴隷 ちさ (MDJY-011)の詳細はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/