2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上原花恋】の新作告知動画を公式サイトより先にアップしたった【DMM予約開始】

karen_kokuchi_20130610.jpg


【横浜某所】からおはようございます。昨日は【二村ヒトシ監督】の【美少年出版社】の現場に行ってきました。別の部屋で待機していたのですが、撮影終了後に戻って来た【男の娘】は【男の娘】というより【女の子】でした。小さくて顔も可愛かったです。発売が楽しみ~。

【二村監督】とも久しぶりに色々話せて楽しかったです。

機能の【ユニークさん】は【86人】でした。更新していないというのもあるとは思うのですが、【公式サイト】にもバナーを貼ってもらったのに、この不甲斐なさ。

【お尻】の画像アップしてあげないからね!(☆∀☆)




【6/10発売】の新作が【DMM】さんでご予約開始!

先日、【一攫千金】を狙い【DMMアフェリエイト】に登録し【徹夜】で【マリオン公式サイト】に【DMMで購入する】ボタンをつけたにも関わらず、今のところ【報酬】は【0】。

【初日】が出たらみんなに自慢しようと思っていたのに【夢やぶれて】です。

気を取り直して行ってみましょう!

【公式通販】の【ルーダス君】でも購入頂けますが、やっぱり【DMM】さんだよね!という【ユニークさん】はどうせなら、下記のリンクからご購入頂けますと、僕に【報酬】が入りますので強制する訳ではありませんが、「DMMで買おうと思ってたよ。」という【ユニークさん】は下記のリンクから、下記のリンクからの購入をお願いします。下記のリンクから購入頂いた【ユニークさん】は是非「下記から予約したよ!」とコメント頂けると喜びます。そして【ユニークさん】が【300人】に達していないですが、画像の続きをアップします。


【上原花恋】のすっごいデカ尻告知動画【マリオンガール】

【上原花恋】ちゃんも動画で言ってる事ですし、【DMM】さんで購入頂く場合は下記のリンクからどうぞ!

VIVA!アフェリエイト!

元着エロアイドルのすっごいデカ尻!!上原花恋(MKZ-012)
可愛い顔してデカ尻!! 七瀬あさ美(MKZ-013)
Playtime 初撮り変態素人&美尻うぶギャル編(MNRP-001)
アナル舐め奴隷 ちさ (MDJY-011)



横浜良い天気です。
明日までこっちで仕事して大阪に戻ります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/