2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上原花恋】のお尻画像20枚を先行で見せてあげるね。Vol.1【JK】

mkz_012_top.jpg

【ユニーク】さん、おはようございます。

昨日、あれから帰ったのですが寝れずに朝5時に再登校しております。

【宇宙最速】6/10発売新作DVDパッケージ全種【ユニーク13人】」の記事で6/10発売の新作パッケージをアップさせて頂いた中の1人【上原花恋】ちゃんの画像を極秘入手しましたので【ユニークさん】に特別にお見せしましょう。

昨日の最終更新時に【55人】だった【ユニークさん】は最終的に【79人】まで伸び【100ユニークさん】目前となりました。今回のこの更新をたくさんの方が【リツイート】して下さると信じておりますので【100人】は間違いないでしょう。

さて、この【上原花恋】ちゃんですが、なんと【小次郎監督】や【会社】にとっても【前代未聞】な出来事があったのです。今回ご紹介している6/10発売作品の発売を前にして、なんと次回作の撮影を終えているのです。1日2本撮りとか、そういうのではなく2本目をすでに撮っています。

上原花恋】ちゃんの作品、6/10頃に、発売予定っしょ!」の記事の彼女のブログ記事からの引用を見て頂くと撮影が4/19になっており、これは実は2回目の撮影なのです。

前回の【上原花恋】ちゃんの記事で極秘情報として書こうかと悩んでいたのですが【小次郎監督】に怒られても困るのであえて書きませんでした。

ところがどっこい、昨日なにげに見ていたツイッターで以下のような会話を発見してしまいました。
【小次郎監督】の【IRIS】作品のレビューも書いて頂いている【巨尻フェチ専門レビュー「ケツデカ!」】さんとの会話の中で【監督】自ら暴露していたのです。しかも日付は4/25~26にかけて。

【遠慮】した僕が間違いだったのです。

kojiro_twitter.jpg

さて、どうでも良い話はこれくらいにして行ってみましょう!



【上原花恋】のお尻画像20枚をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz_012_001.jpg

mkz_012_002.jpg

mkz_012_003.jpg

mkz_012_004.jpg

mkz_012_005.jpg

mkz_012_006.jpg

mkz_012_007.jpg

mkz_012_008.jpg

mkz_012_009.jpg

mkz_012_010.jpg

mkz_012_011.jpg

mkz_012_012_20130510085920.jpg


mkz_012_013.jpg

mkz_012_014.jpg

mkz_012_015.jpg

mkz_012_016.jpg

mkz_012_017.jpg

mkz_012_018.jpg

mkz_012_019.jpg

mkz_012_020.jpg



如何でしたでしょうか?

僕は素晴らしいと思いました。

我々のような【小さいアダルトビデオメーカー】では、発売を前にして次回作を撮る事は通常ありえません。

【小次郎監督】が、そんな会社の事情を【百も承知】のうえで【2作目】の撮影を決めたというのは、相当ヤバい【ケツ】なのでしょう。1か月後の発売をご期待下さい。

今回のブログタイトルが【上原花恋】のお尻画像20枚を先行で見せてあげるね。Vol.1【JK】になっているのを見て鋭い【ユニークさん】は気付いたかもしれませんが、【Vol.1】と記載しているということは【Vol.2】があるかもしれないという事です。

【ユニークさん】が【300人】を超えたら【Vol.2】で次のチャプター画像20枚に進みます。

是非ともツイッターで助さん、角さん、高柳さんをお願いします。

お休みなさい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/