2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上原花恋】ちゃんの作品、6/10頃に、発売予定っしょ!

uehara_karen.jpg

マリオン公式サイト」ではまだ更新されておりませんが、6月に上原花恋ちゃんが登場します。「元着エロアイドルのすっごいデカ尻!!上原花恋」でっす。

私、ほとんど面接に立ち会う事が無いのですが、たまたま会社に行った時に面接に来てくれていたハーフのかわい子ちゃんが上原花恋ちゃんだったようです。小次郎監督が面接するのを横で見ていたのですが、面接終盤に「お尻を見せて!」の監督の合図の後、勢い良くデニムの短パンを脱いだ彼女はパンティを履いていませんでした。面接仕様とかではなく普段からあまりパンティを履かないようです。その事に萌えた私ではございますが、それ以上に面接でのボディチェックが本当にお尻だけの監督に驚きました。嬉しそうにスマホでお尻のアップの画像を撮っていました。

さて、パッケージは下記のとおりで「世界最速」を狙っていたのですが、実は「小次郎監督のブログ」に先にアップされていた(そこから取った)ので、監督のブログにも書いてない情報をここでは書きたいと思います。

これを書く前に「上原花恋」でググっていたら花恋ちゃんのアメブロがあり、ほとんどが「アメンバー限定記事」で諦めかけていたところ隣にいたデザイナーが発見しました。

4月19日のタイトル「筋肉痛」の記事の中に下記が!!!!

(引用開始)

んで、昨日はマリオンちやんで
撮影してきたよー

筋肉痛だたから
つらたんだたけど
みんな、たのしくて
おもしろいから
辛さ半分消えた、(笑)

(引用おわり)

「さすが小次郎現場、顔騎連発で女優を筋肉痛にしたな。フフフ」と
良く読んでみたら筋肉痛の原因は前の日のスポッチャやんかいさ!どやさ!どやさ!

て事で

上原花恋ちゃんのブログはこちら

MKZ-012.jpg

小次郎監督ブログ」にめっちゃデカいサイズのパッケージ画像があります。

絶対見てな!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/