2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宇宙最速】6/10発売新作DVDパッケージ全種【ユニーク13人】

6月10日発売DVDのパッケージが出揃いました。久々の4作品です。

小次郎監督が撮りおろし2作、小林電人監督が1作、そして、久々、みならい監督の撮りおろしハメ撮りが1作っす。

最近のマリオン作品のパッケージ表1の写真は、ほとんどみならい監督が撮っています。
前の記事の上原花恋ちゃんの写真も監督が撮ったものです。「みならい監督のブログ」に秘蔵写真がいっぱいありますので興味のある方は是非どうぞ。個人的に何枚か気に入った写真を今度ポスターにしますので、出来上がったら公開しますね。

では、下の2枚は宇宙最速で公開、渾身の4作品のパッケージをお楽しみ下さい。

MKZ-012.jpg

元着エロアイドルのすっごいデカ尻!!上原花恋 監督:宮本小次郎


可愛い顔してデカ尻!!七瀬あさ美(MKZ-013)

可愛い顔してデカ尻!!七瀬あさ美 監督:宮本小次郎


アナル舐め奴隷 ちさ(MDJY-011)

アナル舐め奴隷 ちさ 監督:小林電人


Play time (MNRP-001)

Play time 初撮り変態素人&美尻うぶギャル編 監督:みならい



本日3回目の更新です。ちなみに昨日は5回更新しました。1営業日2回以上の更新を心に決め、文才を磨き、アクセスをアップさせ、アフェリエイトで副収入をたくらんでいましたがアクセス解析を見て諦めました。

ユニークアクセス13人、929人のフォロワーさんはどこに?

kaiseki.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/