2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マリオン】9月15日発売新作のサンプル動画をアップしました。【FC2】

MKZ-015_package.jpg

君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!!美泉咲 (MKZ-015)

「ムチムチボディーにデカい尻!! 大き過ぎて自信がないと言う割にスケベ過ぎだぞ(;´Д`)エロエロお姉さんのデカ尻に胸キュン!ムチムチな尻肉を揉んで揺らして肉棒挿入!! 恥ずかしい大きなお尻に大量射精!!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!」






MKZ-016_package_l.jpg

可愛い顔してデカ尻!!枢木みかん (MKZ-016)

「引き締まったウエストから張り出した逆♡型の素晴らしいデカ尻が堪らないっす(*´Д`*)可愛い顔してゴリゴリムッチリのデカ尻!小柄な身体に似つかわしくないデカ尻を駆使して尻フェチ共の精子を搾り取る!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!」






MDJY-013_package_l.jpg

アナル舐め奴隷にされた貧乳妻 (MDJY-013)

「夫が失業してしまったためにAV出演を決意した若妻・初美。AV制作者を名乗る男は面接と称して初美の身体を隅々まで味わった。「こんなに小さいおっぱいだと、AV女優としてはマイナスになるな。そのかわりにアナル舐めが得意だということを奥さんの売りにしよう」 そして初の撮影、現れた男優は以前から初美をいやらしい目で見ていた近所の商店街の店主だった。しかし初美は、そんな男の肛門まで舐めなければならないのだ……。肛門無修正。監督・制作:小林電人」






9月15日発売の3タイトルのサンプル動画を【マリオン公式サイト】と【FC2動画】にアップさせて頂きました。

現在、横浜に来ております。毎月こちらに1週間ほど滞在し濃い日々を過ごしているのですが、本日、前からお会いしたかった業界人の1人である【ビーバップみのる監督】にお会いする事が出来ました。

ブログやツイッターを拝見していてどんな人なんだろうと凄く興味を持っていたのですが、凄く気さくに、凄く熱く話して頂いてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

      なんというか自分はつくづく【AV監督】が好きなんだなと改めて思いました。

          明日は朝から【ひょん監督】に挨拶して【真咲南朋監督】と飲みに行く予定です。

                明後日は【小次郎監督】の撮影に同行します。
 
                          今回は監督三昧な横浜なのであった。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/