2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】ちゃんのお尻すっごいソープ嬢の告知動画【マリオンガール】

Still0919_00003.jpg

Still0919_00004.jpg

Still0919_00005.jpg

あっ、どうも、お久しぶりです。

篠田っす。

嘘っす。


10月31日に篠田ゆうちゃんのマリオン2作目【お尻すっごいソープ嬢】の告知動画が出来上がってきましたのでご紹介させて頂きます。

今、デザイナーさんが必死にパッケージ制作をしているようですが、世界最速公開は小次郎監督のツイッターになると思います。要チェックです。


あと、篠田ゆうちゃんと言えば発売イベントがございます。

篠田ゆうちゃんマリオンイベント

日時:10月26日(土)
場所:ゼスト習志野店
住所:千葉県船橋市習志野台5-21-18


生の篠田ゆうを見れる機会はなかなか貴重ですよ。
是非いらして下さい。






【マリオンブログ】の【ユニーク】さんお久しぶりです。


ツイッターで女優さんと仲良くし過ぎてファンの方から苦言を呈されたり、某キャラクターの画像をモザイク付で載せたら速攻でそのアニメのファンの方からお怒りのメールを頂いたりと少々ヘコんでおりました。

匿名であっても「ファンだから」とか「客だから」という言葉には逆らえないですね。

関西人の部分と僕の馬鹿な部分で、おもしろ半分でやっている部分は多少あるにしろ、基本的には皆様が「喜んでくれたらいいな。」という気持ちでやらせて頂いているのですが、なかなか加減がむずかしいです。

どこまでは許せて、どこからが許せないかの器は人それぞれだと思いますし、ある人にとっては笑える事でも、ある人にとっては笑えない事もあるでしょうし本当にむずかしいです。

そんな事を考えながら、先日初めてお会いする監督の現場に挨拶に行き、監督さんと女優さんに極端に低姿勢で挨拶をしたら、その後現場で「マリオンの社長ってむちゃくちゃ低姿勢ですね。」って驚かれていたようなのでしばらくそのキャラを磨いて行こうかと思います。

低姿勢で毒を吐く皆様に愛されるキャラを確立したいと思います。

ありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/