2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】お尻すっごいソープ嬢より画像20枚を公開①【即尺即抜き】

mks_002_1_1.jpg

お尻すっごいソープ嬢~篠田ゆう (MKS-002)より

【初めての即尺即抜き!!】パートをご紹介します。

篠田ゆうちゃんは【可愛い顔してデカ尻!!篠田ゆう(MKZ-008)】に続く2度目の【IRIS】登場です。

この現場は行きましたが、篠田ゆうちゃんのお尻というか腰は普通の女の子じゃ考えられないくらい柔らかいらしく、当日のパッケージ撮影も数カットでOKが出ていました。

この作品は全部で5コーナーございます。お楽しみ頂けたら幸いです。

画像をどうぞ、ご覧下さい。

mks_002_1_2.jpg

mks_002_1_3.jpg

mks_002_1_4.jpg

mks_002_1_5.jpg

mks_002_1_6.jpg

mks_002_1_7.jpg

mks_002_1_8.jpg

mks_002_1_9.jpg

mks_002_1_10.jpg

mks_002_1_11.jpg

mks_002_1_12.jpg

mks_002_1_13.jpg

mks_002_1_14.jpg

mks_002_1_15.jpg

mks_002_1_16.jpg

mks_002_1_17.jpg

mks_002_1_18.jpg

mks_002_1_19.jpg

mks_002_1_20.jpg

MKS-002.jpg

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:篠田ゆう (Shinoda Yuu)
収録時間:151min.
品番:MKS-002
DVD発売日:2013年10月31日


本作の【篠田ゆう】ちゃんですが、10月26日に千葉県のゼストさんで発売イベントがあります。【生】の篠田ゆうちゃんを見れるチャンスです。

日時:10月26日(土)
場所:ゼスト習志野店 様
住所:千葉県船橋市習志野台5-21-18

特設サイトも作って頂いております。特設サイトはこちらです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/