2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】撮影の日のオフショットを公開と言っても未公開画像ではない【篠ゆー】

IMG_1415.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1404.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1534.jpg


可愛い顔してデカ尻!!篠田ゆう (MKZ-008)に出演してもらった篠田ゆうちゃんの撮影に同行してきました。

撮影同行は【お尻、すっごい!一ノ瀬ルカ】以来らしいです。その時は撮影終了くらいだったのですが、今回ははじめからいました。

同行と言っても何も出来る訳でもないですし、生々しい現場を見たくないので撮影中はメークルームで38歳だけど綺麗なメイクさんと恋愛話で盛り上がったり、途中抜けて友達とランチしたりと特に内容についてのレポートは出来ないです。すみません。

僕が撮った写メも撮影と撮影の合間のモノなので撮影使用時の衣装を来ているのが下の2枚だけになります。

実際はオレンジ&ピンクの【マイクロビキニ】や篠ゆう自前の下着なんかで撮っているはずです。

さてさてそんな2回目の【篠田ゆう】こと篠ゆーですが、なんと2日前にマリオンで作品を出している【小林電人】さんでも撮影したそうです。【羞恥】レーベルなのに骨抜きにされたと【電人ブログ】に書かれていました。

前日にお会いした【某おちんぽしたがり男】監督も「篠田ゆうちゃん撮りたい(ヤリたい)ね~」と言ってましたし、他の業界関係者、イベントをやったお店の人などの話でも「凄いイイ子」みたいな感じで業界のおじさま達みんな虜になっているようです。

なんだ、その女は?

と警戒し緊張の中で現場に向かったのですが、実物の篠ゆーは小さくて可愛い女の子でした。

撮影現場は見ていないですし、一応僕の肩書きが社長である事から対応は違ったと思いますが、それでもおじさま達が骨抜きにされてしまうのはなんとなく分かりました。


かと言ってそれだけで2本目を撮らせて頂くかというとそんな訳はなく、1本目の数字と現場でのコンディション、ポテンシャルの高さが篠ゆーにはあります。

もって1年と言われるAV業界の中で3年生な篠ゆー、今回の現場もさすがでした。

今回の作品は【お尻すっごいソープ嬢~篠田ゆう】は【10/10発売】予定です。

編集はこれからですが、凄い良いモノが撮れたようです。

お店さんと篠ゆーの日程があえば発売日前後にイベントも考えております。

お楽しみに

*最後になりますが、撮影当日ツイッターにて多くの【リツイート】&【お気に入り登録】ありがとうございました。

あと篠田ゆうちゃん、ありがとうございます。

ではでは

xoxo



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/