2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みんな大好き】セルフ乳首舐めの時間だよ?【ちくさま~】

IRIS-011_dl.jpg

セルフ乳首舐め~枢木みかん

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:枢木みかん (Kururugi Mikan)
収録時間:16:41
品番:IRIS-011

【作品コメント】
可愛らしいチェック柄のビキニ姿で登場の枢木みかんちゃん。おっぱいはEカップとセルフパイ舐めするには若干ボリューム感に欠ける部分もあるのですが、その代わり兼備する長~いスケベな舌がセルフパイ舐めを可能にするというおっぱいフェチはもちろんの事ベロフェチの皆様にも楽しんで頂ける内容になっております。冒頭のイメージ映像に続き「ねぇおじさん、いつもみかんのオッパイ見て興奮してるの?」と挑発する様におっぱいをツンツンするみかんちゃん。少し勿体ぶりつつもおじさんを手玉に取る様に「見せてあげよっか~?取っちゃう?」とビキニを脱ぎ既に勃起した乳首を露にする。ちゃんとおちんちんをシゴきながら見てくれるなら乳首舐めても良いよ!とマニアには夢の様な好条件!?でセルフパイ舐めはスタート。前述の通りセルフパイ舐めするには些か小振りなおっぱいの為舐めのバリエーションは少なめですが長い舌の先っぽを尖らせて高速にチロチロと乳首を舐める姿に逆に萌えてしまう方も多いのではないでしょうか?自分で乳首を舐めても気持ちが良いらしく甘い吐息を漏らしながら舐め続け「おじさんだけの乳首舐めアイドルになってもいいかな?駄目?」と等と要所要所でおじさんを誘惑しつつセルフパイ舐めは続くのであった。

IRIS-010_dl.jpg

セルフ乳首舐め~綾瀬みなみ

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:綾瀬みなみ (Ayase Minami)
収録時間:21:47
品番:IRIS-010

【作品コメント】
スレンダーなクビレボディーに似つかわしくないたわわに実ったJカップの柔らかおっぱいがスケベな綾瀬みなみちゃんがセルフパイ舐めに登場です! バイソン柄のビキニからこぼれ落ちそうなおっぱいを寄せ揺らし、揉んだりしながら身体をクネクネさせて貴方を挑発。ビキニを外し生乳を露にしさらに自らおっぱいを揉みしだくと乳首が勃起しスケベな色に変化する様子が非常にエロいです。そしていよいよセルフパイ舐めスタート!おっぱいを持ち上げ舌を伸ばして勃起した敏感乳首を左右交互に舐め始め吸う→舐める→吸うが気持ち良いのか甘い吐息が漏れ始めます。途中両方の乳首を口元に持っていき両乳首を同時に舐め吸う様はマニアならずとも勃起必至なのではないでしょうか?徐々にヒートアップしていく様にセルフパイ舐めは勢いを増し高速舌使いなども交えスケベな声を出しながらペロペロ♪チューチュー♪する様子を楽しんで頂きたいです。

IRIS-002_dl.jpg

セルフ乳首舐め~大堀香奈

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:大堀香奈 (obori kana)
収録時間:15:41
品番:IRIS-002

【作品コメント】
大堀香奈ちゃんファンからのハガキでのリクエストに応える形で実現した今回のセルフパイ舐めですが、冒頭のハガキを読む香奈ちゃんの誠実そうな雰囲気にもはや萌えてしまいます( ;´Д`) 公称B91(Eカップ)のバストは小柄な身体には十分過ぎる程だわわに実っているわけですがセルフパイ舐めができるか若干の不安もあったのですが、こんな心配が何だったのか?…という位バッチリ決まったのでもうマニアならずとも歓喜な事請け合いであります! 銀色のセクシー過ぎる水着姿で挑発する様なポーズを決めて既に興奮したのか初っ端から水着越しにも乳首がビンビンに勃起する様子が分かるのですが、いざ水着をズラし生乳首を露わにすると艶かしい桃色の突起物がエロ過ぎます! 舌を伸ばし乳首を舐めると唾液でヌルヌル&テカテカになる様がこれまた堪りません。 舐めてる最中も「貴方のチンポコも(香奈の乳首みたいに)立ってるのかなぁ?」とか「貴方のチンポコも先走り汁でいっぱいヌルヌルになってるのかなぁ?」などと優しく言葉責めまでしてくれます。 最後は「香奈が自分の乳首舐めてるの見て興奮してきちゃった?ザーメン出そうになってきちゃった?」と興奮で吐息を漏らしながら乳首をベロベロと舐め貴方の発射を最後までサポート!マニアならずとも見て頂きたい必見動画です。

IRIS-001_dl.jpg

セルフ乳首舐め~仁科百華

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:仁科百華 (Nishina Momoka)
収録時間:15:33
品番:IRIS-001

【作品コメント】
まずは自慢のJカップ爆乳を揉みしだくイメージ映像からスタート!色白美肌にピンク色の乳首が堪りません。「百華が自分のおっぱい舐めてるとこ見たいの?見たいんだ!やらしぃ」と可愛らしい舌を伸ばしてセルフパイ舐め開始! チュパチュパ♪といやらしい音を出しながら舐めると自分でしていても感じるらしく乳首が勃起して硬くなる様子が分かります。左右の乳首を舐めたり吸ったりしているとその様子を見てギンギンにチンポを勃起させた男が登場。百華ちゃんの乳首に亀頭を擦り付け始めます。 硬くなった乳首とチンポでお互いが気持ち良くなる中我慢ができなくなったのかチンポを咥える百華ちゃん。さらに乳首と亀頭を同時に舐め始め辛抱堪らなくなった男が乳首に白濁液をぶちまけ思わず放出された白濁液塗れの乳首を舐めしゃぶる百華ちゃんであった。




セルフ乳首舐めというのは奥が深いようで【巨乳でも出来ない子】がいたり逆にそこまで【巨乳じゃないけど出来る子】がいたりとなかなか興味深いジャンルではあります。

現在4作品をダウンロードのみで発売中です。

まとまったらDVD化する予定です。

ちなみに、小次郎監督は今日も【セルフ乳首舐め】の撮影に行っています。

お楽しみに!

xoxo



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/