2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】お尻すっごいソープ嬢より画像20枚を公開③【尻・尻・尻】

お尻すっごいソープ嬢~篠田ゆう(MKS-002)

篠田ゆうちゃんの新作【お尻すっごいソープ嬢】のコーナー別画像の第3弾【ローション尻責め&尻コキ】です。

第1弾、第2弾も是非ご覧下さいませ

第1弾【初めての即尺即抜き!!
第2弾【尻フェチマットSEX

mks_002_3_1.jpg

mks_002_3_2.jpg

mks_002_3_3.jpg

mks_002_3_4.jpg

mks_002_3_5.jpg

mks_002_3_6.jpg

mks_002_3_7.jpg

mks_002_3_8.jpg

mks_002_3_9.jpg

mks_002_3_10.jpg

mks_002_3_11.jpg

mks_002_3_12.jpg

mks_002_3_13.jpg

mks_002_3_15.jpg

mks_002_3_14.jpg

mks_002_3_16.jpg

mks_002_3_17.jpg

mks_002_3_18.jpg

mks_002_3_19.jpg

mks_002_3_20.jpg

MKS-002.jpg

「夢にまで見た美巨尻泡姫との悶絶尻フェチローションプレイと濃厚尻フェチセックスをフル勃起必至の迫力アングルで収録!!!いっぱいザーメン出して欲しいな?指名した泡姫はフル勃起必至の尻美人! こんなお尻すっごいソープ嬢に出会ったら何度も通っちゃうじゃないか(;´Д`)…夢にまで見たデカ尻ソープ体験!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!」

監督:宮本小次郎 (Miyamoto Kojiro)
出演:篠田ゆう (Shinoda Yuu)
収録時間:151min.
品番:MKS-002
DVD発売日:2013年10月31日

商品の詳細は【お尻すっごいソープ嬢~篠田ゆう(MKS-002)




FC2さんが日本のAVメーカー大手7社に損害賠償を請求されたというニュースが出ました。

「米動画サイトが無断公開」7社が提訴 NHKニュース


FC2アダルトでの違法アップロードによるものだと思うのですが、弊社作品も以前から見つけては、FC2さんに報告し削除してもらっていました。

会社が米国管轄なので著作権の証明が出来れば、24時間以内に必ず削除されると聞いた事があり実際そんな感じです。

http://video.fc2.com/a/content/20131018gLpqGvY4


あくまで個人的な意見ですが、私はFC2さんというより違法でアップロードしている人にムカつきます。

エロ動画をアップしアクセスが増え、さも自分がヒーローになった気分になって喜んでいる人ならかわいいですが、ほとんどの人がお金儲けでやっているからです。

自分がお金を出して作ったものではないから、長時間で無料アップロードをしアクセスを稼ぎアフェリエイト収入を得ています。

違法DL&ULがどれくらいメーカーの売上に影響しているかは正直なところ分かりません。

マリオン規模ならほとんど無いかもしれません。

でも、マリオン規模でもムカつくもんはムカつくので、
大手さんは何倍もムカついているんだと思います。
というどうでも良い話でした。









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/